秘密のクーポン進呈!オンラインストア内☆20%OFF☆ – 天使のたまご

ニュース&トピックス

トップページ > ニュース一覧 > 秘密のクーポン進呈!オンラインストア内☆20%OFF☆

EVENT2021.08.25

秘密のクーポン進呈!オンラインストア内☆20%OFF☆

もうすぐ8月も終わりですね。今年の夏はいかがお過ごしでしたでしょうか。
なかなか外出もしづらく、心落ち着かない日々が続いておりますが、皆様が健やかにお過ごしのこととお祈り申し上げます。

さて、このたび、日頃の感謝を込めて、オンラインストアにて8月27日(金)~9月5日(日)まで10日間限定で、
☆ラストサマーSALE☆を開催させて頂きます!

なお、今回のSALEはこの案内をご覧いただいた方限定!とさせていただき、【割引クーポン番号】をご案内させて頂きます。

オンラインストアにて、以下【クーポンID】をご入力頂きましたら、全商品≪20%OFF≫にてお買い物が可能となります!
(なお、3,000円以上のお買い物時にご利用が可能となりますことご了承くださいませ)

【クーポンID:tenshi339】

オンラインストア:https://www.tenshinotamago.com/products/list.php

お得なこの機会に、マタニティケアの専門家によって開発されたアイテムたちをお試しいただけましたら幸いに存じます。
商品に関してご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

蒸し暑い日々が続きますが、お身体お大事にお過ごしくださいませ。