【自由が丘院】託児サービス終了のお知らせ – 天使のたまご

ニュース&トピックス

トップページ > ニュース一覧 > 【自由が丘院】託児サービス終了のお知らせ

NEWS2024.04.03

【自由が丘院】託児サービス終了のお知らせ

いつも天使のたまごご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、誠に勝手ながら、【Happy Mom’s Day】(産後ケア専用託児サービス)は2024年4月末をもちまして終了とさせていただきます。

産後も安心してお子様とご来院いただけるサービスとして、たくさんのお客様にご利用いただきましたことを心より感謝申し上げます。

なお、銀座本院では引き続き【Happy Mom’s Day】による託児サービスを行いますので、ご利用いただけますと幸いです。

ご迷惑をおかけすることをお詫びいたすと同時に、今後とも天使のたまごをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

天使のたまご 代表取締役
藤原亜季

ご予約について

ご予約につきましては、公式LINEInstagram DM・お電話(03-3563-1045)にて承ります。

▼オンライン予約

▼Instagram

初めてのご来院の方は、通常初診料 3,850円 が発生いたしますが…
天使のたまごInstagramをフォローするだけで【初診料無料】でご案内!

▼公式LINE

InstagramDMまたはLINEでのご予約をご希望の方は、下記の情報をご明記の上、メッセージをお送りください。

・お名前(フルネーム)
・お電話番号
・ご希望日時

・ご希望院
・ご希望のコース内容

予約確認メッセージを返信させていただきます。