【2024年】新年のご挨拶 – 天使のたまご

ニュース&トピックス

トップページ > ニュース一覧 > 【2024年】新年のご挨拶

NEWS2024.01.01

【2024年】新年のご挨拶

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中は多くの方にご愛顧いただき、社員一同心より御礼申し上げます。

「ずっと妊婦でいたい。」
18年前にはつらくてたまらなかった妊娠生活ですが、44歳で迎えた第三子妊娠中、私は安心感と共にストレスもなく過ごすことができました。

皆さまは、妊娠中のママの心身のコンディションが、出産はもちろんその後の家族の在り方や女性の生き方にも影響するということをご存知でしょうか?

天使のたまごは、
妊娠前から妊娠中、産後までをトータルにケアする鍼灸マッサージ院として2006年に創業、
新しい命を迎える家族にとっての特別な体験を、健やかで幸せに満ちたものにするべく尽力してまいりました。

私たちは“マタニティケア”のパイオニアとして、皆さまの良き伴走者であるために研鑽を積み続けることはもちろん、マタニティケアの真の社会的意義を常に探求し、
本年もスタッフ一同より一層の努力を重ねてまいる所存でございます。

新しい一年が愛と感謝に満ち、
皆様がお健やかに過ごされますよう心よりお祈り申し上げます。


天使のたまご代表
藤原 亜季

なお、1月5日(金)10:00より通常通り営業いたします。
ご予約につきましてはオンライン予約のみ可能でございます。

年末年始休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、2024年1月5日(金)10:00より順次お返事申し上げます。