母の日キャンペーン開催! – 天使のたまご

ニュース&トピックス

トップページ > ニュース一覧 > 母の日キャンペーン開催!

2022.05.04

母の日キャンペーン開催!

日頃より天使のたまごをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度すべてのお母さんに感謝を込めて、2大キャンペーンを開催いたします!

〇開催期間
2022.5.8(木)~5.31(火)まで

〇対象の方
天使のたまごにご来院いただくすべての方
初めての方もご利用いただけます!

〇対象店舗
銀座本院・自由が丘院・新宿杉山産婦人科院・横浜元町院・恵比寿駅前広尾レディース院

キャンペーン①

1)天使のたまご公式LINEをご紹介・ご登録でアロマフェイシャルor骨盤整体プレゼント!
・天使のたまご公式LINEをご紹介・ご登録いただくと、双方へ施術につけられる【アロマフェイシャル(20分)or骨盤整体(20分)】のオプションをプレゼントさせていただきます。

〇プレゼント方法
①ご招待者さま
『〇〇さま(ご紹介者さまのフルネーム)からご紹介いただきました』
 ご紹介者さま
『〇〇さま(ご招待者さまのフルネーム)をご紹介しました』
とLINEにメッセージをお送りください。
※お友達追加後は必ずアンケート回答をお願いいたします。

②その後天使のたまごからプレゼントメッセージをお送りさせていただきます。
※ブロック設定をされてますとメッセージをお送りできないので、ブロック解除をお願い致します

③フェイシャル/骨盤整体のオプションを付けたコースで事前にご予約いただき、当日カウンセリングの際にプレゼントメッセージ画面をご提示くださいませ。
※こちらのオプションはコースのお時間+20分となります

〇使用期限
天使のたまごからプレゼントメッセージお送り後1ヵ月以内でのご利用となります。

キャンペーン②

2)ペアで施術を受けられた方に当日から利用できる¥3,000分のギフトチケットプレゼント!

・期間中にお友達やご家族の方々とペアでご来院いただいた方に当日から利用できる¥1,000ギフトチケットを3枚プレゼントさせていただきます!
※ギフトチケットは1万円以上のお会計で1枚ご利用いただけます

〇ご利用方法
お友達やご家族の方人数分のご予約を【お電話・オンライン・公式LINE】からお取りください。
※コースの種類・コース時間・ご予約の開始時間は別々でも可能でございます
※お初めての方はトライアルコースでのご案内となります

〇チケットご利用可能期間
当日~3カ月まで可能

この機会にご家族やお友達と一緒に天使のたまごの施術を受けてみてくださいませ。
皆さまにお会いできますことを心よりお待ちいたしております。
ご質問やお問い合わせはお気軽にご連絡ください☏