ニュース&トピックス

トップページ > ニュース一覧 > 【新型コロナウイルス感染症に対する営業時間短縮全面的解除による天使のたまごの対応について】

NEWS2021.10.26

【新型コロナウイルス感染症に対する営業時間短縮全面的解除による天使のたまごの対応について】

日頃より天使のたまごへご来院いただきまして誠にありがとうございます。

天使のたまごは、厚生労働大臣の定める基準に該当する医療の提供を行っております。

この度、2021年10月25日より新型コロナウイルス感染症に対する東京都及び神奈川県の営業時間短縮が全面的に解除されたため、天使のたまごの診療体制についてお知らせいたします。

診療について

天使のたまごの営業時間を全店平常通りへと変更いたします。
緊急事態宣言等により長らくのご理解、ご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。

天使のたまごでは引き続き感染予防対策に努めてまいります。
引き続き皆様のご来院スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

営業時間について
【10:00~23:00】
・銀座本院
・自由が丘院
・横浜元町院
・新宿杉山産婦人科院

【10:00~18:30】
・恵比寿駅前広尾レディース院
 ※毎週月、火、水、木曜日のみ営業

【9:00~17:00】
・湘南鎌倉バースクリニック店

院内の感染症対策について


天使のたまごでは、感染拡大防止における政府の方針に基づき、皆さまへの医療サービスの継続的な提供を目的とした措置として、スタッフ一同感染予防に努めております。

①院内の消毒
②院内の換気、除菌
③スタッフのマスク着用や手指消毒
④ご来院のクライアント様へのマスク着用、手指消毒のお願い、ご来院前の検温
⑤予約状況に応じた必要最低限の人員体制および営業時間にて、複数のクライアントさまのお時間が重ならないようにご予約調整をしてのご案内

※体調不良、発熱(微熱含む)の場合は、ご来院をお控えくださいますよう、ご協力のほどよろしくお願い致します。
また、濃厚接触の判断は保健所の指示にて従ってください。

また、施術者は毎日検温・他感染チェックをし、風邪などの症状がある場合は施術を致しません。

  


クライアントさまの皆様をはじめ、従業員またはその家族の健康・安全を最優先に考え、今後も社会情勢に応じた迅速な対応を図って参ります。

ご不安な日々が続いておりますが、一日も早く事態が落ち着き、平穏な日々に戻ることを願っております。
引き続き天使のたまごを何卒よろしくお願い申し上げます。