ニュース&トピックス

トップページ > ニュース一覧 > 2021.10.1更新 緊急事態宣言解除を受けて営業時間を変更いたします

NEWS2021.10.01

2021.10.1更新 緊急事態宣言解除を受けて営業時間を変更いたします

いつも天使のたまごにご来院頂きまして誠にありがとうございます。

天使のたまごは、厚生労働大臣の定める基準に該当する医療の提供を行っております。

この度、緊急事態宣言が解除されましたため、本日からの天使のたまごの診療体制についてお知らせいたします。

診療について

全院(銀座本院・自由が丘院・新宿杉山産婦人科院・恵比寿駅前広尾レディース院・横浜元町院・湘南鎌倉バースクリニック院)一部診療時間を変更いたしまして営業いたします。

営業時間 (2021.10.1〜)

【10:00~21:00】銀座本院・自由が丘院・横浜元町院・新宿杉山産婦人科院

【10:00~18:30】恵比寿駅前広尾レディース院
【 9:00~17:00】湘南鎌倉バースクリニック店

※託児サービスにつきましても、引き続きご利用いただけます。(ハッピーママズ・外部託児サービス双方ご利用いただける体制を整えております)

感染予防対策について

院内では、感染防止のため、以下の内容にも取り組んでおります。

①院内の消毒
②院内の換気、除菌
③スタッフのマスク着用や手指消毒、体調管理
④ご来院のクライアント様への施術中も含めたマスク着用、手指消毒のお願い、ご来院前の検温

※体調不良、発熱(微熱含む)の場合は、ご来院をお控えくださいますよう、ご協力のほどよろしくお願い致します。
また、濃厚接触の判断が微妙な場合は保健所の指示にて行動なさってください。

お問い合わせについて

予約のお問い合わせを多数いただいております。

お電話の対応ができかねる場合もございますので、もしお電話の繋がらない場合は、ご予約やお問い合わせについては、ホームページのお問い合わせフォーム もしくは LINEの天使のたまご公式アカウントからお願いいたします。

クライアントさまの皆様をはじめ、従業員またはその家族の健康・安全を最優先に考え、引き続き社会情勢に応じた迅速な対応を図って参りますので、皆様におかれましては何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ようやく、光が差し込んで参りました。
一人ひとりが感染予防対策をおこないながら、一日も早く安心して過ごせる日常に戻ることを切に願っております。


今後とも、天使のたまごをどうぞよろしくお願いいたします。