【4月30日限定(金)】無料マッサージモニター 妊婦・産後モデルは応募を締め切りました。 – 天使のたまご

ニュース&トピックス

トップページ > ニュース一覧 > 【4月30日限定(金)】無料マッサージモニター 妊婦・産後モデルは応募を締め切りました。

NEWS2021.04.25

【4月30日限定(金)】無料マッサージモニター 妊婦・産後モデルは応募を締め切りました。

※4/26更新

本日は、新人研修の一環といたしまして、天使のたまご大人気コース「鍼灸オイルマッサージコース90分24,000円」(症状によっては鍼灸指圧マッサージコースに変更も可能)を無料でご体験いただけるモニター様を募集いたします。

鍼灸師の国家資格を持ち、なおかつマタニティケア鍼灸師カリキュラムを修了後、認定試験に合格し、天使のたまごにて研修を積んだセラピストがモニター様の施術を担当いたします。
また当日は、天使のたまごの熟練スタッフが立ち会わせていただきますのでご安心くださいませ。

今抱えているマイナートラブルに対しての鍼やお灸、マッサージを組み合わせた治療をいたしますので、お辛い症状やお悩みなど、何なりとお申し付けください。

みなさまのご応募、お待ちしております。

【日程】
2021年4月30日(金)10:00 ~12:30 or 14:00 〜 16:30
お時間が前後することがありますので、余裕を持ってお越しくださいませ。
※カウンセリング30分・施術90分を予定しております。

【会場】
天使のたまご横浜元町院
神奈川県横浜市中区元町1-13 元町プラザ3F

【費用】
無料です。
ご協力いただいた方には、キャリネスボディクリーム&ボディオイルをプレゼントいたします。

【応募の条件】
妊娠中・産後のママの方
天使のたまごの各院いずれかで、施術を受けてくださったご経験がある方
オープンスペースでお受けいただくので個室ではない旨ご了承いただける方
フィードバックをいただける方
東京都に緊急事態宣言が出ておりますため、神奈川県在住の方

【定員】
5名(先着順)
※午前の部3名、午後の部2名などに分けさせていただきます。

【応募方法】
1.ご希望時間(10:00~ or 14;00~)
2.お名前
3.ご連絡先
4.当日の妊娠週数(産後何ヶ月か)
5.お悩みやお辛い症状

上記をご明記の上、天使のたまご公式LINEまでお申し込みくださいませ。
ご妊娠中の方であれば週数制限はありませんが、比較的体調の良い時期をお勧めいたします。

【応募先】
下記の天使のたまご公式LINEまで、上記をお書き添えいただきご返信ください。(LINE登録をしていらっしゃる方はテンプレートをご利用ください)

応募者多数の場合は先着順で締め切らせていただく場合がございます。
ご了承くださいませ。

それでは、多くの方のご応募をお待ちしております!!