【自由が丘院 限定】復職・入園・卒園・入学を迎えるママへ 〜 頑張れママ!応援キャンペーン 〜 – 天使のたまご

ニュース&トピックス

トップページ > ニュース一覧 > 【自由が丘院 限定】復職・入園・卒園・入学を迎えるママへ 〜 頑張れママ!応援キャンペーン 〜

EVENT2021.02.28

【自由が丘院 限定】復職・入園・卒園・入学を迎えるママへ 〜 頑張れママ!応援キャンペーン 〜

3月に卒園を迎え、4月になりますとお仕事への復帰や、お子さまの保育園入園など様々なイベントがありますよね。ママにとっては楽しみでもあり、お子さまにとっては大きなライフイベントになったり。
それまでの準備期間にあたる3月は心身共に大変お疲れが溜まるころだと思います…

そんなママ達を少しでも癒してあげたい!という想いにより、自由が丘院限定でキャンペーンを始めることとなりました!!
是非、この機会疲れを癒すと共に、卒園・入園・入学・復職などのイベントに向けてキレイを目指しませんか?

自由が丘院限定!オプションをつけるともう1つオプションをプレゼント!!

日頃、自由が丘院にご来院いただいている皆さまに感謝の気持ちを込めて、オプション(1900円)のものを1つつけると、もう1つオプションをプレゼントさせていただくキャンペーンを行います。

【キャンペーン詳細】

期間:2021年3月1日(月)~3月31日(水)
キャンペーン対象:天使のたまご 自由が丘院にご来院されているすべての方(もちろんママじゃなくても大丈夫!自由が丘院にお通いいただいてるかた全員が対象です!)
キャンペーン内容:どのコースのお時間でもオプションを付けられた方限定で、もう1つオプションをプレゼント

注意事項:オプション券やリピート割引との併用は不可。
(※オプション1回の料金1900円お支払いいただくことで2つのオプションをつけることができるキャンペーンです。オプション券を使用いただく場合は、3つ目のみ可能です。)

オプションとは?

オプションには、
● 産後の骨盤矯正
● ハリつやたまご肌
● リフトアップ∔低周波美容鍼
● 美髪鍼∔ヘッドマッサージ
● カッピング
などがございます。
その時のお身体の状態に合わせてスタッフとご相談の上お決めいただきます。
施術内でできるものとなっているので、いつものコースにも付けやすいのがポイントです。

オプションを2つ付けることによる効果とは?

オプション1つでも充分効果はあるのですが、2つですと更に効果を発揮してくれます。
例)
○肩こりからくる頭痛の場合
ハリつやたまご肌∔美髪鍼ヘッドマッサージ
首から上の血流の滞りをなくし、巡りを良くします。それにより頭のスッキリ感と目の奥のだるさをとることができます。

○産後の骨盤のぐらつきと抜け毛の場合
骨盤矯正∔美髪鍼ヘッドマッサージ
骨盤のぐらつきを専用の機械で締めながら、美髪鍼とヘッドマッサージで頭の血流を良くし抜け毛に対してアプローチいたします。
ヘッドマッサージをすることで、眼精疲労など日頃のお疲れもお取りすることができます。

○お顔のハリつやだけでなくリフトアップもしたい場合
ハリつやたまご肌美容鍼+低周波リフトアップ美容鍼
鍼を置き、お顔にハリつや感をアップしていきながら、同時に気になるフェイスラインにもアプローチをすることが可能でございます。
頭には、心地よい刺激の電流を流すことで筋肉がほぐれて、より効果を感じることができます。

3月限定のキャンペーンです!!

こちらのキャンペーンは、3月限定です!
皆さまのお疲れを少しでもサポートしたいという気持ちを込めたキャンペーンですので是非期間中にご来院くださいませ。

オプションは施術内でおこなえるものですので、いつもお選びいただいているコースのお時間と一緒に、お好きなオプションを2つ選んでいただければと思います。
たくさんオプションがあり、自分の今の体調に合わせて決めるのが難しいという方には、当日ご相談いただけますとスタッフが一緒に今のお身体に一番合っているオプションをご提案させていただきます。
是非お気軽にお声がけくださいませ。

予約の種類は3種類

予約の仕方は3種類ございます。

①LINE予約
②オンライン予約
③お電話予約

なお、当日予約につきましてはお電話のみで承っております。

① LINEでのご予約方法

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__17006596-1-1000x1000.jpg

上記のQRコードからお入りいただくか、こちらをタップしていただきLINEにてお友達追加をしましたら、

・お名前
・お電話番号
・ご希望サロン
・ご希望コース(いつもの回数券のコース)
・ご希望日時

上記をお書き添えの上、お送りくださいませ。24時間以内にスタッフよりご予約のご案内をお送りさせていただきます。

②オンラインでのご予約方法

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2020-12-04-21.34.54.png

上記予約画面アイコンからオンライン予約サイトへお進みくださいませ。オンライン予約では、お持ちの回数券・マンスリーコースをご予約くださいませ。

メールが届き次第完了となりますので、お気をつけくださいませ。

※最近平日マンスリーの方が土日にご予約いただくことも多いのですが、差額が発生してしまいますのでご注意くださいませ。ご自身のコースがわからない方は、LINEにてお問い合わせくださいませ。

③お電話でのご予約方法

当日のご予約はお電話にてお願いいたします。
当日以外でも、お電話でのご予約(03-3563-1045)を承っております。その際にも【60分10000円コース】のご予約とお伝えくださいませ。

下部メニュー「電話で予約」をタップしていただきますと、すぐにつながります。


※営業時間につきまして
緊急事態宣言が発令となり、営業時間が10:00~20:00と変更になりましたのでご注意くださいませ。

天使のたまごはお忙しいママを全力でサポートさせていただきます。

3月は新生活に向けて、たくさんの準備に心も身体もお疲れが溜まりやすくなるかと思います。
日々の育児のご褒美として、いつもの施術にもう1つオプションをお付けし、ゆっくりお過ごしいただけるようにケアを行わせていただきます。
是非この機会に一度足をお運びくださいませ。
皆さまのご来院を心よりお待ちいたしております。