【銀座本院 2月キャンペーン】美肌鍼1,990円 → 1,000円にてご案内中 – 天使のたまご

ニュース&トピックス

トップページ > ニュース一覧 > 【銀座本院 2月キャンペーン】美肌鍼1,990円 → 1,000円にてご案内中

EVENT2021.01.29

【銀座本院 2月キャンペーン】美肌鍼1,990円 → 1,000円にてご案内中

※こちらのキャンペーンは2月1日(月)〜2月28日(日)まで適応中♪

2月のイベントといえば、バレンタインデーですね。
気になる彼へ・・・天使のたまごにご来院いただいている皆さまはご主人様へチョコレートをお渡しする方も多いのではないでしょうか?

今年はこのような状態ですしステイホームを満喫される方も多いとおもいますが、お仕事をされていらっしゃる方はもちろんちょっとのおでかけでも必要不可欠となったマスクによる肌荒れが気になる!というお声をいただきます。

また、春に差し掛かり「花粉」が飛来する季節。
マスクもこの1年は手放せなかったので、肌のコンディションは下がる一方・・・放っておくとシワ・たるみ・くすみ・ニキビ・赤みなどのトラブルに繋がってしまうかも!?

30代の肌悩みを研究中!
元ポーラ美容部員・天たま広報武田がお伝え。

肌コンディションはバリア力で決まる!

この春は、そもそも肌が丈夫な方でもバリア機能が低下するといわれています。冬から引きずっている乾燥肌に、スギ花粉や大気汚染物質が付着すると、だれでも肌はゆらいでしまいます。

それに加え、今年はさらにマスク生活で肌に負担がかかっているので肌コンディションは悪化してしまうかも。バリア力は、まずは肌表面のキメを整えること。キメが乱れるとくすみ・ハリを失って「小ジワ」が出てきてしまう、、、なんてことも。
バレンタイン前にしっかり対策をしていきましょう!!

乾燥する前にまず保湿!保湿は美肌への近道。

どんなに保湿をしてもカサカサする・・という方はとても多いです。それは、バリア機能が落ち、お肌の水分が外に逃げてしまっているからかも。保湿をするためにもミスト化粧水を持ち歩いて日中の保湿を徹底すると、少しずつよくなりますよ♪

<余談>
私はひどく乾燥肌+アレルギー体質なので、日中の保湿スプレーはもちろんのこと(しかも今天使のたまごで保湿化粧品開発中っ!乞うご期待♪)、天使のたまごでは、妊娠線予防クリームとしてとても低刺激な超高保湿クリームがあるのでそのクリームを夜にすこーしだけ塗ってあげてます。

肌がゴワゴワする・・という方もまず保湿を!

もう、今年は本当にひどくて私も1月頭から悩みました・・・涙。このゴワつき、どうしてもやってしまうのが「ピーリング」です。(もちろん私もうっかりしてしまいました)

ゴワつきの原因は角質肥厚と思いやすいですが、実際のところは保湿だけでも肌の調子が戻ることも。私も、いつも1プッシュの化粧水と乳液を2プッシュずつにするなど多めに保湿を重ねると2週間ほどでよくなってきました♪

でもその肌、きちんと保水できている?

そう、実際のところ、この「保水できる肌」になることが大切なんです。その保水できる肌になるためには美容鍼が効果的!

美容鍼は、髪の毛よりも細い鍼で目に見えない細かな傷をつけ、肌再生を促していく美容方法なので、肌自体のポテンシャルをあげてくれる救世主。

お肌の弾力を保つために重要なコラーゲンやヒアルロン酸からできている真皮層を刺激するので、どんどん若々しくハリのある肌をつくってくれます!!

この鍼はリフトアップ美容鍼です♪たるみが気になる方はこの鍼がオススメ!!

化粧水や乳液・美容液・・・などでも効果がなかった肌。もしかしてスキンケア用品ではなくて「肌のポテンシャル」が下がっているだけかもしれません。

鍼は自然治癒力を高めてくれる=肌ポテンシャルを上げてくれる!

そう、だからこそ

今この時期に美容鍼をしていきましょう!
(武田は心底、心の奥底から美容鍼をオススメします。)

天使のたまごにいらっしゃっているクライアント様は本当にお綺麗な方々ばかりですので、ぜひワンランク上の美容方法『美容鍼』をお試しくださいませ。

銀座本院では、2月限定バレンタインキャンペーンとして、美容鍼がお得にお受けいただけるようですのでぜひご体験くださいませ♪

2月限定バレンタイン
ねぇあなた振り向いてLOVEキャンペーン!

とってもチャーミングなキャンペーン名ですね。笑

2021年2月1日(月)~28日(日)の期間中に銀座本院へご来院いただいた方で、90分以上のコースをお受けいただいた方には、なんと『ハリつやたまご肌美容鍼』が1990円→1000円でお受けいただけるという体験キャンペーンを開催♡そして、期間中は何度もお受けいただけるというとてもお得なキャンペーンです。

<キャンペーン詳細>
期間:2021年2月1日(月)〜2月28日(日)
店舗:天使のたまご銀座本院限定
対象:90分以上のコースをお受けいただいた方
料金:ハリつやたまご肌美容鍼 1990円 → 1000円
予約:ご予約当日でも可能(スタッフにお声がけください)

まだ一度も試したことのない方は是非この機会に「ハリつやたまご肌美容鍼」を受けてみてくださいね♪

予約方法

ご予約はLINEからお取りすることも可能ですので、下記QRコードよりご予約くださいませ。
(当日予約は03-3563-1045 にてお電話をお願いいたします)

もしくは、こちらのオンライン予約から、通常通りのご予約時間(お持ちの回数券のお時間)にてご予約をお取りくださいませ。

※すでにご予約いただいている方でも、当日お声がけいただけましたら、すぐに「ハリつやたまご美容鍼」は可能です。