2021.8.27更新【新型コロナウィルス感染拡大防止対策・天使のたまごの対応について】 – 天使のたまご

ニュース&トピックス

トップページ > ニュース一覧 > 2021.8.27更新【新型コロナウィルス感染拡大防止対策・天使のたまごの対応について】

NEWS2021.08.27

2021.8.27更新【新型コロナウィルス感染拡大防止対策・天使のたまごの対応について】

いつも天使のたまごにご来院頂き誠にありがとうございます。

天使のたまごは、厚生労働大臣の定める基準に該当する医療の提供を行っております。

この度の新型コロナウイルス感染拡大防止における政府の方針に基づき、皆さまへの医療サービスの継続的な提供を目的とした措置として、スタッフ一同感染防御に努め、予約状況に応じた最低限の人員体制および営業時間にて、平常通り対応させていただくことをご報告いたします。

また、この度の8/22~9/12までの再度の緊急事態宣言にともなう、天使のたまごの診療体制についてお知らせいたします。

診療について

全院(銀座本院・自由が丘院・新宿杉山産婦人科院・恵比寿駅前広尾レディース院・横浜元町院・湘南鎌倉バースクリニック院)通常通り営業いたします。

営業時間 (緊急事態宣言期間中)

【10:00~20:00】銀座本院・自由が丘院・横浜元町院・新宿杉山産婦人科院
【 9:00~17:00】湘南鎌倉バースクリニック店

顧問医師や提携医療機関とも相談し、当院でのケアが生活の維持に必要な方もいらっしゃることと判断し、ご来院に関しましては、クライアント様の意思を尊重いたします。

託児サービスにつきましても、引き続きご利用いただけます。

感染症予防対策について

院内では、感染防止のため、以下の内容にも取り組んでおります。

①院内の消毒
②院内の換気、除菌
③スタッフのマスク着用や手指消毒、体調管理
④ご来院のクライアント様への施術中も含めたマスク着用、手指消毒のお願い、ご来院前の検温

※体調不良、発熱(微熱含む)の場合は、ご来院をお控えくださいますよう、ご協力のほどよろしくお願い致します。
また、濃厚接触の判断が微妙な場合は保健所の指示にて行動なさってください。

施術担当スタッフについて

期間中は、施術者ご指名の場合でも担当変更、及び予約時間の変更をお願いする場合がございます。
スタッフ変更は直前に行われますため、お問い合わせいただきましても担当スタッフはお応えできませんのでご了承くださいませ。

お問い合わせについて

またスタッフ不在のため電話の対応ができかねる場合もございますので、もしお電話の繋がらない場合は、ご予約やお問い合わせについては、ホームページのお問い合わせフォーム もしくは LINEの天使のたまご公式アカウントからお願いいたします。
※治療内容に関する具体的なご相談は回答致しかねます。
※今後の営業時間などは状況を適時判断し、変更がございましたら随時こちらよりお知らせ致します。

クライアントさまの皆様をはじめ、従業員またはその家族の健康・安全を最優先に考え、今後も社会情勢に応じた迅速な対応を図って参りますので、皆様におかれましては何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご不安な日々が昨年より続いておりますが、一日も早く安心して過ごせる日々に戻ることを願っております。


今後とも、天使のたまごをどうぞよろしくお願いいたします。