ニュース&トピックス

トップページ > ニュース一覧 > 【緊急事態宣言後の天使のたまごの対応について】

NEWS2020.04.13

【緊急事態宣言後の天使のたまごの対応について】

皆さまいつも天使のたまごにご来院頂き誠にありがとうございます。

天使のたまごは、厚生労働大臣の定める基準に該当する医療の提供を行っております。

この度の新型コロナウイルス感染拡大防止における政府の方針に基づき、皆さまへの医療サービスの継続的な提供を目的とした措置として、スタッフ一同感染防御に努め、予約状況に応じた最低限の人員体制および営業時間にて、平常通り対応させていただくことをご報告いたします。

また、この度の緊急事態宣言を受け、天使のたまごの診療体制についてお知らせいたします。

顧問医師や提携医療機関とも相談し、当院でのケアが生活の維持に必要な方もいらっしゃることと判断し、ご来院に関しましては、クライアント様の意思を尊重いたします。

院内では、感染防止のため、以下の内容にも取り組んでおります。

①院内の消毒
②院内の換気、除菌
③スタッフのマスク着用や手指消毒、体調管理
④ご来院のクライアント様へのマスク着用、手指消毒のお願い、ご来院前の検温
⑤複数のクライアントさまのお時間が重ならないようにご予約を調整してのご案内

期間中は、施術者ご指名の場合でも担当変更、及び予約時間の変更をお願いする場合がございます。またスタッフ不在のため電話の対応ができかねる場合もございますので、もしお電話の繋がらない場合は、ご予約やお問い合わせについては、ホームページのお問い合わせフォームもしくはLINEの天使のたまご公式アカウントからお願いいたします。

クライアントさまの皆様をはじめ、従業員またはその家族の健康・安全を最優先に考え、今後も社会情勢に応じた迅速な対応を図って参りますので、皆様におかれましては何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。