ニュース&トピックス

トップページ > ニュース一覧 > 雑誌掲載キャンペーン・妊活サプリ最大半額!12月1日〜開始!

EVENT2020.11.29

雑誌掲載キャンペーン・妊活サプリ最大半額!12月1日〜開始!

このたび、2020年11月27日発売の「今から始める妊活サポートBOOK」に弊社代表の藤原が語る『42歳、私の妊活体験記』が雑誌に掲載されました。藤原自身が産婦人科医とともに開発し、自らも欠かさず飲用していた葉酸サプリ「RICH FERTIRITY」を、“42歳で妊娠できた”を機に、是非、ご妊娠を希望されている方にも飲んでいただきたいという想いで、《妊活応援!サプリメント最大半額!雑誌掲載記念キャンペーン!》をおこなう運びとなりました。この機会にお試しいただけましたら幸いです。

藤原が妊娠するまで欠かさずに飲用していたサプリ「RICH FERTILITY」

想像以上にハードルの高い「40代の妊娠」

40 代になると妊娠率はグッと下がる一方、流産率は高くなる(表 1) ということは、妊産婦ケアの専門家として頭ではわかっていましたが、 40 代という年齢の壁を、身をもって痛感しました。(以下藤原談)

表1:39歳以降は流産率の方が上回る傾向に

いつでも妊娠できる身体になるために「体質改善」が習慣に。

今回の「今日から始める妊活サポートBOOK」では、妊娠するまでにおこなってきた授かりマイルールを10個ご紹介させていただいております。自らプロデュースした天使のたまごでの鍼灸アロママッサージ施術で自律神経系を整え、骨盤内の血流を改善することはもちろんのこと、身体のなかに入る食べ物などにも気を配るようになりました。そのなかでも一番こだわってきたものはサプリメントです。

天使のたまごでの鍼灸治療を受ける藤原

産婦人科医師と開発「RICH FERTILITY」

産婦人科医の竹内正人先生と一緒に、安心・安全で納得のいくものを作りたい!と共同開発したこのサプリは葉酸が国内最高用量。(開発当時)
様々な意見を交わしながら、妊娠を希望する方のためのサプリをつくりました。
葉酸についての詳しい記事はこちらから

こだわり抜いた葉酸サプリメント

今回のキャンペーンはRICH FERTILITYが最大半額に!

このRICH FERTILITYを飲用しつづけたから妊娠した!といっても過言ではないくらいこのサプリメントに信頼をおいています。
ですので、皆様にもぜひご体感いただきたい!とおもっておりまして、このキャンペーンをさせていただくこととなりました。身体は3ヶ月で生まれ変わるといわれています。1袋で1ヶ月分ですので、ぜひこの機会に3袋以上をご購入いただき身体が変わっていくことを感じていただけましたら幸いです。

キャンペーン内容


・1袋購入で10%OFF
(通常価格4,620円 →4,158円)
・3袋購入で30%OFF
(通常価格13,860円→9,902円)
・5袋購入で50%OFF
(通常価格23,100円→11,550円)

キャンペーン期間中に【天使のたまごオンラインストア】にてRICH FERTILITYをご購入いただいた方限定で上記のご料金にてサプリをご購入いただけます。

今回掲載された雑誌はこちら

2020.11.27発売 今日からはじめる妊活サポートBOOK