【自由が丘院】祝・8周年記念キャンペーン – 天使のたまご

ニュース&トピックス

トップページ > ニュース一覧 > 【自由が丘院】祝・8周年記念キャンペーン

EVENT2020.11.13

【自由が丘院】祝・8周年記念キャンペーン

天使のたまご自由が丘院は2012年11月4日に開院し、今年で無事8周年を迎えました。

天使のたまごの使命は母になる女性を「いたわり」、未来に愛を「つなげる」ことです。

2020年はコロナウィルスへの不安がある中でもたくさんの方がご来院してくださり、妊活ケア、マタニティケア、産後ケア、一般不調改善ケア、美容ケアなど、様々なお悩みを抱えた女性をサポートさせていただきました。

無事、新しく歴史を重ねられましたのも、天使のたまごを日頃よりご愛顧いただいております皆さまあってのことと、深く感謝申し上げます。

そんな皆さまにとっておきのプレゼントをご用意させていただきましたので、ぜひご利用くださいませ!

\自由が丘院限定!!マンスリープランがさらにお得に!!/

10月15日より開始した、定価より最大55%オフ!!でお得にご利用いただけるマンスリープランが、自由が丘院をご利用いただいている皆さまだけ!特別に!期間中にご契約いただくととっても魅力的な《3大特典》が貰えちゃいます!

・期間:11月4日(水)~12月4(金)
・ご利用資格:自由が丘院にご来院いただける方

\本日最終日!お急ぎください!
本日までにご来院いただけないという方には、もれなく12月中のご来院予約をいただければキャンペーン特典が貰えちゃいます!
・本日のお電話でのご予約お申し込みは18:30まで!
・LINEでのご予約お申し込みは23:59までOK!!

\マンスリープランはこんな方におすすめ!

☑定期的に通いたい
☑長期的に体質改善をしていきたい
☑月経周期に合わせて通いたい
☑妊婦健診に合わせて通いたい
☑産後の体型戻しのために骨盤矯正で通いたい
☑美容効果をキープするために通いたい
☑回数券よりもっとお得に通いたい

マンスリープランについてもっと詳しく!!という方はこちらのブログをご覧くださいませ。

天使のたまごの施術も商品もお得になっちゃう!!魅力的な《3大特典》

特典①入会金0円

マンスリープランお申込み時には、入会金(20,000円)と事務手数料(5,000円)がかかりますが、期間中にお申込みいただけますと入会金が無料!!

特典②施術1回分プレゼント

マンスリープランは定期的なケアや妊婦健診などに合わせて定期的なご利用を希望される方にお得なプランとなっており、最低でも月に1回、最大3回まで回数をお選びいただけます。

キャンペーン中にご契約いただきますと、なんと施術を1回分プレゼント!!

マンスリー3日プランをご契約の方は4日分もケアが出来るので「夢の週一天たま」が実現!!

いつも頑張っている自分へのご褒美として、ラグジュアリーケアをぜひご堪能ください。

特典③キャリネス商品5,000円分のギフトチケットプレゼント

天使のたまごグループには、ご来院いただいている皆さまの声から作られた、お子さまもママも安心してご利用いただけるドクターズブランド「キャリネス」があり、こちらの商品を多数お取り扱いしております。

施術に使用している妊婦さんがうつぶせになれる枕、ノンカフェインの漢方ハーブティ、サプリメント、妊娠線予防クリームや美容オイル…など。

大人気の商品ばかりですが、こちらを店頭でよりお得に購入いただけるチケット(5,000円)が貰えちゃいます!!

※ご契約いただいた当日からご利用いただけます※釣銭のお渡しはいたしかねます※同一商品の複数購入にはご利用いただけません 

ご契約いただいた当日からご利用いただけます

マンスリープランはご契約いただいた当日からご利用いただけます。

その際には、先に3ヶ月分をご契約(3ヶ月分のご決済)をいただきます。
※クレジットカードのみの決済が可能でございます。

4ヶ月目以降はお引き落としが可能でございますので、次のご来院時までに印鑑・キャッシュカード(口座がわかるもの)をお持ちくださいませ。

キャンペーンを利用したい!という方は、まずは希望のお日にちで施術のご予約をおとりくださいませ。

ご予約は、お電話(03‐3563‐1045)、オンラインよりご予約いただけます!

またLINEからご予約をお取りすることが可能でございます!

(下記画像をスクリーンショットしお友達追加してくださいませ)

天使のたまごはすべての女性を全力でサポートするサロンです

天使のたまごはすべての女性をサポートするサロンです。

これからわが子を抱くために、健やかなマタニティ生活のために、産後を笑顔で過ごせるように、、、など女性の輝かしい未来をサポートします!

マンスリープランは、

✅自分を後回しにしがちなママが定期的にメンテナンスがしやすいように✅仕事も頑張りながらマタニティライフを送るママへ健診ごとに自分と赤ちゃんへのご褒美に
✅赤ちゃんを授かりやすいお身体づくりとしてベストタイミングでケアが受けられるように
✅どんどんきれいになっていく美容ケアのために そんな女性のために考えられたプランです。

 自分のペースに合わせて選択したい、という方にはその他お得なプランもございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。 引き続き、みなさまのお身体と心をしっかりサポートさせていただきます! 本日は天使のたまご自由が丘院より長嶋がお送りいたしました。