【横浜元町院】9周年記念キャンペーン開催 – 天使のたまご

ニュース&トピックス

トップページ > ニュース一覧 > 【横浜元町院】9周年記念キャンペーン開催

NEWS2023.05.01

【横浜元町院】9周年記念キャンペーン開催

いつも天使のたまごをご利用いただき、誠にありがとうございます。


さて、本日、天使のたまご横浜元町院は9周年を迎えました。
2014年5月1日にオープン以降、ご来院いただきました皆さまには改めて感謝を申し上げます。

これからも、母になる女性をいたわり、『妊娠』『出産』『育児』をスタッフ一同サポートいたしますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。


つきましては、9周年キャンペーンを全店舗(バースクリニック店を除く)にて開催いたします。この機会にぜひご来院くださいませ。

9周年キャンペーン

◆内容
ご来院いただいた方【全員】にギフトチケット1,000円分をプレゼント!

◆対象サロン
銀座本院
自由が丘院
横浜元町院
新宿杉山産婦人科院

◆対象期間
2023年5月1日(月)〜5月31日(水)

◆チケットの注意事項
◇お渡しした当日の施術のお会計にはご使用いただけません。
◇お渡しした当日の回数券購入、物販購入などは可能です。
◇チケットの譲渡は可能です。
◇物販は自社製品のみにご使用いただけます。
◇託児料金のお支払いにはご使用いただけません。
◇お釣りはでませんのでご注意ください。
◇キャンセル料金のお支払いにはご使用いただけません。
◇有効期限はお渡しした日から3カ月です。
◇1回のお会計につき1枚のみ使用可能です。

ご予約方法

ご予約につきましては、公式LINEもしくはお電話(03-3563-1045)にて承ります。

・お名前
・ご希望日時

・ご希望院

上記をご明記の上、LINEメッセージにてお送りください。
予約確認メッセージを返信させていただきます。