【天使のたまご】料金改定のお知らせ (2023年5月1日〜) – 天使のたまご

ニュース&トピックス

トップページ > ニュース一覧 > 【天使のたまご】料金改定のお知らせ (2023年5月1日〜)

NEWS2023.04.01

【天使のたまご】料金改定のお知らせ (2023年5月1日〜)

桜花の候 皆さまにおかれましては益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

昨年度は天使のたまごをご利用賜りまして誠にありがとうございました。

マタニティケアのパイオニアである弊社は、本年創業18年目を迎えます。

妊娠・出産における心身の変化に対して正しくケアをすることは、その後の女性の生き方にも影響します。そのため、メンタリティに配慮した継続的なケアを推奨しておりますが、定期的にお時間を作ることが難しい方や、肩こりや腰痛などの一時的な症状を緩和するために単回利用をしたいという方からのご要望をいただいておりました。

つきましては、より多くのお客様がご来院しやすいように定価の見直しを行い、回数券を含む料金体系を変更させていただくことにいたしました。

これを機に皆さまのご期待に添えるべく、顧客満足度の向上を成し遂げますよう一層精励する所存でございます。

今後とも更なるご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

・4/30(日)予約分まで旧料金でのご案内となります
・マンスリー制度でのサロン利用は6月分までのご案内となります
・4月中は現状の料金にて回数券をお求めいただけます
・有効期限内でしたら、新料金改定後も現状価格の回数券をお使いいただけます

5月1日〜変更後の料金表

ご予約方法

下記のQRコードからお入りいただくか、こちらをタップしていただきLINEにてお友達追加をしましたら、右下メニューボタン【ご予約はこちらから】よりお進みください。

もしくは
・お名前
・お電話番号
・ご希望サロン
・ご希望コース時間
・ご希望日時

上記をお書き添えの上、お送りくださいませ。確認後スタッフよりご予約のご案内をお送りさせていただきます。