【メディア掲載】ランク王に掲載されました – 天使のたまご

ニュース&トピックス

トップページ > ニュース一覧 > 【メディア掲載】ランク王に掲載されました

NEWS2023.03.16

【メディア掲載】ランク王に掲載されました

この度、2023年3月14日更新の商品比較メディア『ランク王』の
妊娠線クリームおすすめ人気ランキング27選【ドラッグストアで買える市販品も】特集にて天使のたまごボディクリームが掲載されました!

掲載はこちら

天使のたまごボディクリームは、妊娠線専用のボディクリームとして、15年以上のロングセラー商品。産婦人科医院でもお取り扱いいただいています。

妊娠線をケアする際に、一番大切なのは保湿です。
天使のたまご ボディクリームは、美容皮膚科医が自身の妊娠経験から考案したドクターズコスメ。妊娠線ができるメカニズムを徹底的に研究し、保湿成分や美容成分を贅沢に配合した、開発者が「自分のために使いたい」1本です。ベビーを育む大切なお腹のお肌をしっとりやわらかにし、マタニティラインができにくい状態に。天使のたまごブランドの顔ともいえる実力派クリームです。

商品購入はこちらから

産婦人科でも導入されている天使のたまごボディクリームが、天使のたまご全店舗でもお取り扱いしております。ぜひスタッフまでお声がけくださいませ。

___________________________

お問い合わせ:03-3563-1045

___________________________
※ご予約/商品お問い合わせも上記より受け付けております。