【新宿院】5周年キャンペーン開催! – 天使のたまご

ニュース&トピックス

トップページ > ニュース一覧 > 【新宿院】5周年キャンペーン開催!

2023.01.15

【新宿院】5周年キャンペーン開催!

天使のたまごの新宿産婦人科院は5周年を迎えました☆

いつも天使のたまごをご愛顧いただきありがとうございます。 天使のたまごは創業16年の母になる女性のための不妊・妊娠・産後専門の鍼灸サロンです。

その中でも不妊鍼灸を中心に行っております新宿杉山産婦人科院が、無事に5周年を迎えられましたのも日頃よりご愛顧いただいております皆さまあってのことと、スタッフ一同感謝申し上げます。

その感謝の気持ちを込めて、新宿杉山産婦人科院にて素敵なキャンペーンを開催させていただきます。

キャンペーン内容

①マンスリー会員様限定!回数超えのご利用が50%OFF

ご契約いただいてるマンスリープランの回数を越えてのご利用が、先着10名に限り【定価の50%OFF】のご料金でお受けいただけます。

通常、契約回数を越えてご利用されます場合は【定価の30%OFF】ですから、この機会にリラックスやお体のメンテナンスにご利用くださいませ。

※ご予約方法はLINEのみから承っております。

②+1回数券チケット販売!

キャンペーン期間中に回数券をご購入いただくと、それぞれの回数に1回分プレゼントさせていただきます。

・3回券+1回プレゼント
・5回券+1回プレゼント

+1回数券チケットの購入方法

・店頭

・オンライン決済も可能です。 天使のたまご公式LINEよりご連絡ください。

開催日程

1月16日(月)~2月16日(木)

こんな方におすすめ

☑コンスタントにケアしたい方
☑治療の周期とあわせながら、体も整えたい方
☑よりお得に通いたい方

この機会に是非ご利用くださいませ。

ご予約方法/ご質問について

こちらをタップしていただき天使のたまご公式LINEにてお友達追加後、トーク画面よりメッセージをお送りください。