天使のたまごオンラインストアよりお知らせ – 天使のたまご

ニュース&トピックス

トップページ > ニュース一覧 > 天使のたまごオンラインストアよりお知らせ

NEWS2022.12.27

天使のたまごオンラインストアよりお知らせ

師走の候、皆様におかれまてはお変わりなくお過ごしでしょうか。
平素は天使のたまごオンラインストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、お客様により快適にご利用いただくため、オンラインストアを刷新させていただきます。

新システムへの移行は
【2023年1月初旬〜中旬ごろ】を予定しております。

そこで、皆様にお願いがございます。
新システムへの移行後は、「新ポイントシステム」を採用させていただきますので、恐れ入りますが現在お持ちのポイントの移行はできかねますため、2022年12月末までに現在お持ちのポイントをご使用頂きたく存じます。勝手なお願いで申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

つきましては、現在お持ちのポイントとともにお使いいただける【割引クーポン】をご用意させていただきました。2,000円以上のお買い物でご使用いただける、【全商品10%OFF】クーポンでございます。

ぜひこの機会にご活用いただけましたら幸いです。
【割引クーポンコード:公式LINEにてご確認ください 】 

天使のたまごオンラインストア
 https://www.tenshinotamago.com/products/list.php

※オンラインストアで商品をご選択後、お支払い手続きに進んでいただくと「ポイントを使用する」および「クーポンを使用する」の画面がございますので、所持ポイントのご入力 およびクーポンコードをご入力ください。

更なるサービス向上のため、社員一同より一層努力してまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

◆年末年始の営業について
12月29(木)〜1月4日(水)を休業とさせていただきます。
12月28日(水)12:00までのご注文は当日発送、12:00以降のご注文は、
2023年1月5日(木)より順次発送させていただきます。

◆メルマガについて
配信停止ご希望の方は、2023年1月以降、新しいシステム(新しいオンラインストア)に移行後、改めてサイト内からお手続きをしていただきますようお願い申し上げます。