一年頑張った自分へのご褒美に…保湿ケアセットキャンペーン – 天使のたまご

ニュース&トピックス

トップページ > ニュース一覧 > 一年頑張った自分へのご褒美に…保湿ケアセットキャンペーン

2022.12.21

一年頑張った自分へのご褒美に…保湿ケアセットキャンペーン

いつも天使のたまごをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

12月に入り、グッと気温も下がり乾燥が気になる季節になりましたね。 年末年始忙しいけれど、しっかりとケアしたい…!! そんな方におすすめの天使のたまごオリジナル高保湿のボディクリーム&ボディオイルを今だけ!お得に!ご購入いただけるキャンペーンを開催いたします。

14,400円相当の商品が今だけ!10,000円 でご購入いただけます!

開催日程

2022年12月22日(木)〜2023年1月31日(火)

開催店舗

全店舗対象

セット内容

ボディクリーム200ℊ(定価 6,820円)ボディオイル100ml(定価 4,180円)ボディクリーム20g (定価 500円)1,000円分ギフトチケット
 →施術や商品購入の際にご利用いただけます。 
⑤オプション無料チケット  
→施術に追加で美容鍼や骨盤矯正のメニューにご利用いただけます。 
オプションメニューについてはこちらをご参照ください。 
※オプション無料チケットは1,900円のお時間内のオプションでご利用いただけます
※湘南鎌倉バースクリニック店では1,750円のオプションでご利用ただけます
※お差額で骨盤整体にもご利用いただけます

※ギフトラッピングも無料でご利用いただけます

クライアントさまの「あったらいいな」を実現した天使のたまごの商品の魅力とは…?

ボディクリームは無香料・低刺激で、赤ちゃんにもお使いいただけます。
ボディオイルには美容成分も含まれ、10種類のオーガニック精油がブレンドされておりますので、香りからも楽しめます。
ひとつひとつが高保湿で作られておりますが、ダブル使いをすることで、より乾燥からお肌を守ることができます。
特に、妊娠中の方は気になる妊娠線の予防にもおすすめのケア用品ですので、この機会にぜひお試しくださいませ。

【マイベスト第1位獲得!!】天使のたまごボディオイル100ml

お客様の”選ぶ”をお手伝いするおすすめ商品情報サービス「mybest」。
「妊娠線予防オイル部門☆第1位」を獲得し、「肌なじみがいい」「香りが好き!」「出産したけど今もリピーターです!」などなど、ご来院中の皆さまにもご愛用いただいている天使のたまごの人気商品です!

【一番人気!】天使のたまごボディクリーム200g

数多くの雑誌でご紹介され、たくさんの著名人にご愛用いただいている天使のたまご人気NO1!の商品です。

朝塗れば夜まで続く保湿力に加え、シラノール誘導体など高美容成分配合の「本気の保湿ケア」。無香料・低刺激で滑りやすいテクスチャーは赤ちゃんにも使いやすさ抜群。

今回のキャンペーンでは、持ち歩きサイズ20gのミニボトルもついてくるので、お家でも、外出先でも、「本気の保湿ケア」…試してみませんか?

ご購入・お申込み方法

購入方法は(1)店頭にて購入(2)オンライン購入のお二つからお選びいただけます。

(1)店頭にて購入

ご来店して商品を購入されたい場合、事前のご予約が必要でございます。下記の方法によりご予約の上、ご来店くださいませ。

お申込み方法
・LINEまたはお電話にて【商品購入希望の旨・ご来院希望日時】をお伝えくださいませ。
・web予約にて【商品ご購入希望】をご選択いただき、ご来店くださいませ。

(2)オンライン購入

オンライン購入の場合、受取方法を①店舗受取または②郵送のどちらかをお選びいただけます。
お申し込み後、請求書メールを送信させていただきますので、ご来店することなくオンライン決済にてご利用いただけます。

お申込み方法
受取方法によって必要項目が異なります。

①店舗受取の場合
LINEからお申込みいただき、その際に【お名前・お電話番号・メールアドレス・商品購入希望の旨と購入数・ご来院希望日時】を記載の上お申し込みくださいませ。

②郵送の場合
LINEからお申込みいただき、その際に【お名前・お電話番号・メールアドレス・商品購入希望の旨と購入数・発送先住所・ギフト仕様の有無】をご記載の上お申し込みくださいませ。
※郵送の場合、送料・手数料として1000円はお客様負担となりますのでご了承ください
※12/30(金)~1/3(火)お申込みの方は、年末年始のお休みに合わせて、発送等は1/4(水)より順次開始いたします。
※年内の受け取りをご希望場合は《12/29(木)12:00まで》に申し込みくださいませ。

いつもより少し贅沢なご自宅でのケアに…
ご友人、奥さまへのプレゼントに…
この機会に天使のたまごのケア用品をぜひ試してみてください!

何かご不明な点がなどがございましたら、天使のたまご公式LINEからお問い合わせくださいませ。