新宿院限定コース 妊活鍼灸ショートコース導入しました! – 天使のたまご

ニュース&トピックス

トップページ > ニュース一覧 > 新宿院限定コース 妊活鍼灸ショートコース導入しました!

2022.12.04

新宿院限定コース 妊活鍼灸ショートコース導入しました!

日頃から天使のたまごをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

天使のたまご新宿院院長の花田でございます。

天使のたまごには、多くの方が不妊治療に合わせて鍼灸治療を用いたお身体のケアにいらっしゃいます。

通院頂いているお客様からは

『通院時間の待ち時間を有効活用したい』
『鍼灸だけでもいいから効果があるなら受けてみたい』
『不妊治療が保険適応になったこともあり、できる限りの治療をチャレンジしたい』

というお声をいただきました。

そこで、皆様のお声に応えたいと考え、気軽にかつ効果的にご利用いただけるお得なコースを期間限定で行いましたが、とても反響をいただきましたので、スタンダードコースへの導入をすることにいたしました!

【2回目以降の方のみ予約可能】
新宿院限定妊活鍼灸ショートコース40分

◆価格:5,500円
◆内容:鍼灸治療メイン(+指圧マッサージ)

お悩みや治療周期に合わせて鍼灸をメインにケアをさせていただきます。

このコースをおすすめの方

☑︎クリニック、通院の待ち時間を有効活用したい方
☑︎短時間でも鍼灸でお身体を整えたい方
☑︎日頃気になる腰痛や肩こりなどの身体のケアを短時間でも受けたい方
☑︎お得かつしっかり効果のある施術を受けたい方

におすすめです。お身体に負担のかかりやすい採卵前・移植前後・生理中などに合わせる方法もおすすめです。

※クリニックの治療に合わせたおすすめのタイミングはこちら

ご予約方法

WEB予約・または天使のたまご公式LINE、お電話(0335631045)より承ります。

※天使のたまごのご利用が2回目以降の方のみの限定コースです。
※お初めての方はトライアルコースをお受けいただき、2回目以降ご利用いただけます。

【コースの留意事項】
◆ お着替えはございませんので、腰・お腹・膝から下のお足元を出しやすいゆったりとした服装でお越しください。

ぜひこの機会にお申し込みくださいませ。