【恵比寿駅前広尾レディース院 限定】ご褒美キャンペーン – 天使のたまご

ニュース&トピックス

トップページ > ニュース一覧 > 【恵比寿駅前広尾レディース院 限定】ご褒美キャンペーン

EVENT2022.05.12

【恵比寿駅前広尾レディース院 限定】ご褒美キャンペーン

5月は、4月からの新生活やお仕事の復帰、お子様の入園式など様々なイベントの慣れない環境に少しづつ慣れていき、気持ちの部分で落ち着く頃かと存じます。
かといって、まだまだ新年度の序盤。GWも終わりこれからまた日常生活に戻る今、お疲れが溜まるころでもありますよね、、、

そんな皆様に少しでものサポートになれば!という想いで、恵比寿駅前広尾レディース院限定でキャンペーンを始めることになりました!
是非、この機会にお疲れを癒しエネルギーをチャージしていきませんか?

恵比寿駅前広尾レディース限定!期間内にご来院いただいたすべての方に1000円ギフトチケットプレゼント!

日頃、恵比寿駅前広尾レディースにご来院いただいている皆様に感謝の気持ちを込めて、1000円ギフトチケットをプレゼントさせていただくキャンペーンを行います。
普段は別の院にご来院いただいている方も恵比寿駅前広尾レディース院にご来院いただければ対象となりますので、この機会に是非足をお運びくださいませ!

【キャンペーン詳細】

期間:5月17日(火)~6月30日(木)
キャンペーン対象:期間内に天使のたまご 恵比寿駅前広尾レディースにご来院されたすべての方
キャンペーン内容:期間内にご来院されたすべての方に、次回から使用できる1000円ギフトチケットプレゼント(有効期限はご来院された日より1か月以内)
※1000円ギフトチケットは、コースアップの差額・オプション・施術料金からご利用することが可能でございます。
※商品には使用できないのでご注意くださいませ。

ギフトチケットの使い方

先ほども、記載した通りギフトチケットで使用できるのは コースアップの差額・オプション・施術の料金となっております。

いくつか利用方法をご案内させていただきますので、ご参考くださいませ。

○お疲れが溜まっている方にお勧め
いつもご利用いただいている回数券もしくは、マンスリー時間のコースを伸ばし、少し長めにケアすることでお疲れをお取りいたします

○いつもつけないオプションを試してみたい方にお勧め
オプションにもいくつか種類があり、様々な効果があるので気になるお悩みの症状がございましたら、そちらに合わせてのオプションを試してください!

・頭痛、噛みしめ癖が気になる方
美髪鍼+ヘッドマッサージ(1,900円)

・顔の凝り、目の疲れ、しわ、肌荒れが気になる方
ハリつやたまご肌(1,900円)

・フェイスラインのたるみ、顔のむくみが気になる方
リフトアップ+低周波美容鍼(1,900円)

・上半身の凝り、血流の滞りが気になる方
カッピング(1,900円)

・子宮内の血流をデトックスしたい方
骨盤整体(2,950円)

その他にも、産後の骨盤矯正(1,900円)アロマフェイシャル(5,050円)などにも使用できるので、気になる症状に合わせてご利用くださいませ!

ギフトチケットの有効期限にはご注意を!

今回プレゼントさせていただきますギフトチケットは、ご来院当日のご利用ではなく、次回の来院の際になりますのでご注意くださいませ。
また、有効期限はお渡しした日より1か月以内とさせていただいており、使用できる店舗は恵比寿駅前広尾レディース院のみとなっております。
恐れ入りますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ方法

ご予約方法は、下記の3種類ございます。
天使のたまご公式LINE
・お電話(03-3563-1045)
オンライン予約

お好きな方法でご予約くださいませ。
当日予約に限り、お電話からとさせていただいておりますのでご注意ください。

天使のたまごはお忙しい皆様を全力でサポートさせていただきます。

5月は様々なお疲れが溜まる時期かと思います。
日々のお仕事や、育児、家事のご褒美として、いつもの施術を少し豪華にし、ゆっくりお過ごしいただけるようケアを行わさせていただきます。
是非、この機会に一度足をお運びくださいませ。
皆様のご来院を心よりお待ちいたしております。