ニュース&トピックス

トップページ > ニュース一覧 > 【2022年】本年もよろしくお願い申し上げます。

2022.01.01

【2022年】本年もよろしくお願い申し上げます。

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

天使のたまごは、“マタニティ鍼灸”の世界的パイオニアとして
2006年東京・銀座に誕生した、母になる女性をケアする鍼灸アロママッサージサロンです。

母になることは本来とても幸せな出来事のはずですが、皆がそのように感じているわけではありません。
揺れ動く気持ちが平穏に保たれることで良いコンディションが維持できる…それが私たちのマタニティケアの真髄です。

昨年2月、おかげさまで私藤原は42歳で第二子を出産いたしました。
第一子を出産した15年前より着実に歳を重ねているのに、大きなトラブルなく幸せなマタニティライフを過ごし、産科医の夫とともに“ママと赤ちゃんに優しいお産”を実践することができました。

自らの2回の妊娠出産の経験の差からマタニティケアの有用性を実感、より多くの方にマタニティ鍼灸を受療していただけるようマタニティ鍼灸における保険適用プランを開始いたしました。
また、昨年取得した博士号(医学)を生かし、今後はさらなる社会啓蒙のために臨床研究にも取り組んでまいる所存です。

本年も、「いたわり、つなげる。」の企業理念を胸に、スタッフ一同より一層の努力を重ねてまいることをお約束いたします。

新しい一年が愛と感謝に満ち、皆様がお健やかに過ごしていただけますよう心よりお祈り申し上げます。

令和四年 元旦

〒104-0061
東京都中央区銀座1-4-4 銀座105ビル5F
株式会社天使のたまご
代表取締役 藤原亜季