ニュース&トピックス

トップページ > ニュース一覧 > 11月3日より「保険適用プラン」がスタートいたします

NEWS2021.11.01

11月3日より「保険適用プラン」がスタートいたします

11月3日より「保険適用プラン」をスタートいたします

頃より天使のたまごへご来院いただきありがとうございます。
皆様が天使のたまごのケアを必要としてくださることに、心より感謝を申し上げます。

この度、天使のたまごでは2021年11月3日より「保険適用プラン」を導入することにいたしました。

当院のアンケートによると、妊娠中や産後は、心身の変化や生活環境の変化などにより、平常時よりもストレスを感じやすいことがうかがえます。
妊娠中や産後のストレスが妊娠経過や児の発育などに悪影響をもたらすことは、様々な医学論文でも指摘されており、産後うつの発症リスクも高まるといわれています。
しかしながら、妊娠中のマイナートラブルは西洋医学では対応しにくいものも多く、 たくさんの妊婦があきらめやがまんを強いられ、ストレスを感じているのが現状です。
これらのことから、当院では、出産時のコンディションや産後の生活に向け、 妊婦のメンタリティに配慮した鍼灸マッサージを提供しております。
さらにこのコロナ禍で妊婦の環境は悪化し、妊娠中、育児中の女性の ストレスケアが特に欠かせないものとなっています。
まさに今、鍼灸マッサージ治療によるマイナートライブルやストレスのケアが自然治癒力の向上へとつながり、 妊娠・出産・育児ライフをサポートするものと確信しております。

マタニティ鍼灸の保険適用を通じて、妊産婦ケアの必要性について社会の理解を仰ぎ、必要とする方すべてに適切な治癒を提供することで、産後の育児生活までをサポートしたいと考えています。

「保険適用プラン」を導入することにより、妊娠中からできる早期育児支援、クライアント様の経済的負担の軽減、医療連携の推進など、
これまで以上に皆様のお力となれるケアをお届けしてまいります。

満足を超える感動を生み出す「治癒」の実現、そして100年先の未来へ愛をつなげるため、
天使のたまごだからこそできる「マタニティケアの新領域」がスタートします。

 

保険適用プラン開始キャンペーンも実施いたします

また、新プラン導入と天使のたまご15周年を記念し、11月3日より「妊婦さん100名限定『施術1万円実質無料特典』キャンペーン」を実施いたします!
詳細は11月3日にお知らせいたしますので、こちらもぜひご期待くださいませ。

 

マタニティ専門の知識と顧問産婦人科医の指導を受けたプロによる、安心かつ有効な施術を提供いたします。
天使のたまごを必要としてくださる皆様に、より一層お役に立てるケアをお届けしてまいります。
引き続き、天使のたまごをよろしくお願い申し上げます。