【応募締め切りまであと3日】無料マッサージモニター募集 – 天使のたまご

ニュース&トピックス

トップページ > ニュース一覧 > 【応募締め切りまであと3日】無料マッサージモニター募集

EVENT2021.09.14

【応募締め切りまであと3日】無料マッサージモニター募集

🌸無料マッサージモニター募集🌸

母になる女性のための鍼灸アロママッサージ院 天使のたまご 代表 藤原亜季の施術デモンストレーションセミナーをおこないます。

今回は、そのモデルになっていただける妊婦さんを募集しております。

施術内容は、多くのクライアントさまから支持されている、大人気メニュー【鍼灸治療とオイルマッサージ】を融合したコースで施術させていただきます。施術終了後は、セミナーご参加の皆さまからの疑問についてのディスカッションをおこないますのでこちらもご参加いただけますと幸いでございます。

今抱えているお辛い症状やお悩みなど、何なりとお申し付けくださいませ。

みなさまのご応募、お待ちしております!!

※注意※
施術を担当する代表藤原以外に、見学の方がいらっしゃいます。ご了承くださいませ。

《募集内容》

【日程】
2021年9月25日(土)
14:00〜17:00
※お時間が前後することがありますので、余裕を持ってお越しくださいませ。

【会場】
天使のたまご横浜元町院
神奈川県横浜市中区元町1-13
元町プラザ3階

【費用】
無料です。
ご協力いただいた方には、キャリネスボディクリーム&ボディオイル(1万円相当)をプレゼントいたします。

【応募の条件】
天使のたまごの各院いずれかで、施術を受けてくださったご経験がある方

【定員】
1名 (抽選)

【応募方法】
1.お名前
2.ご連絡先
3.当日の妊娠週数
4.お悩みやお辛い症状

上記をご明記の上、天使のたまご公式ラインにご返信くださいませ。ご妊娠中の方であれば週数制限はありませんが、比較的体調の良い時期をお勧めいたします。

【お申し込み期限】
9月17日(金)12:00

【当選通知】
ご当選された方には、9月19日(日)19:00に担当深作よりご連絡いたします。