【恵比寿駅前広尾レディース院 限定】4周年キャンペーン – 天使のたまご

ニュース&トピックス

トップページ > ニュース一覧 > 【恵比寿駅前広尾レディース院 限定】4周年キャンペーン

EVENT2021.09.06

【恵比寿駅前広尾レディース院 限定】4周年キャンペーン

天使のたまご恵比寿駅前広尾レディース院は、2018年9月5日に開院させていただき、今年で4周年を迎えることができました。
そこで、日頃ご来院してくださっております皆さまへ【広尾レディース院限定】で特別なプレゼントを期間限定でご用意させていただきました!

オプションつけるともう1つオプションプレゼント!!

日頃、恵比寿駅前広尾レディース院にご来院いただいている皆様に感謝の気持ちを込めて、オプション(1900円)のものを1つつけると、もう1つオプションをプレゼントさせていただくキャンペーンを行います。

【キャンペーン詳細】

・内容
どのコースのお時間でもオプションを付けられた方限定で、【もう1つ】オプションをプレゼント
・期間
2021年9月6日(月)~9月30日(木)
・対象の方
広尾レディース院にお通いいただいてる全ての皆さま
(お初めての方も対象になります!)

※オプション券をお持ちの方は、オプション3つ目のみ可能です。

オプションとは?

オプションには、
●産後の骨盤矯正
●ハリつやたまご肌美容鍼
●リフトアップ+低周波美容鍼
●美髪鍼+ヘッドマッサージ
●カッピング
などがございます。
その時のお身体の状態に合わせてスタッフとご相談の上お決めいただけます。
施術時間内でできるものとなっているので、いつものコースにも付けやすいのがポイントです。

オプションを2つつけることによる効果とは?

オプション1つでも十分効果はあるのですが、2つお付けすることでさらに効果を発揮してくれます。
【おすすめのオプション組み合わせ】
〇首肩こりからくる頭痛の場合
ハリつやたまご肌+美髪鍼ヘッドマッサージ
首から上の血流の滞りをなくし、巡りを良くします。
それにより、頭のスッキリ感と目の奥のだるさを解消することができます。

〇産後の骨盤のぐらつきと抜け毛が気になる場合
骨盤矯正+美髪鍼ヘッドマッサージ
骨盤のぐらつきを専用の機械で締めながら、美髪鍼とヘッドマッサージで頭の血流を良くすることで、抜け毛に対するアプローチを行います。

〇お顔のハリつやとリフトアップもしたい場合
ハリつやたまご美容鍼+低周波リフトアップ美容鍼
お顔に鍼を置き、ハリつや感をアップしていきながら、同時に気になるフェイスラインにもアプローチをすることが可能でございます。
頭には、心地よい刺激の電流を流すことで筋肉がほぐれて、より効果を感じることができます。

9月限定のキャンペーンです!!

こちらのキャンペーンは、9月限定です!
皆様のおかげで4周年を迎えることができましたので、感謝の気持ちを込めたキャンペーンですので是非期間中にご来院くださいませ。

オプションは施術内で行えるものですので、いつもお選びいただいてるコースのお時間と一緒に、お好きなオプションを2つ選んでいただければと思います。
オプションをいつも使用されていない方でも気に入っていただけるものばかりですので、お試しくださいませ。
また、沢山あり組み合わせを決めるのが難しいという方には、当日ご相談いただけますとスタッフが一緒に今のお身体に一番合っているオプションをご提案させていただきます。
お気軽にお声がけくださいませ。

予約の種類は3種類

予約の仕方は3種類ございます。

①LINE予約
②オンライン予約
③お電話予約

なお、当日予約につきましてはお電話のみで承っております。

① LINEでのご予約方法

上記のQRコードからお入りいただくか、こちらをタップしていただきLINEにてお友達追加をしましたら、

・お名前
・お電話番号
・ご希望サロン
・ご希望コース(いつもの回数券のコース)
・ご希望日時

上記をお書き添えの上、お送りくださいませ。24時間以内にスタッフよりご予約のご案内をお送りさせていただきます。


②オンラインでのご予約方法

上記予約画面アイコンからオンライン予約サイトへお進みくださいませ。オンライン予約では、お持ちの回数券・マンスリーコースをご予約くださいませ。
メールが届き次第完了となりますので、お気をつけくださいませ。

③お電話でのご予約方法

当日のご予約はお電話にてお願いいたします。
当日以外でも、お電話でのご予約(03-3563-1045)を承っております。

下部メニュー「電話で予約」をタップしていただきますと、すぐにつながります。

※営業時間につきまして
恵比寿駅前広尾レディース院の営業時間は10:00~18:30ですのでご確認くださいませ。

皆さまのご来院をお待ちいたしております

皆さまのお陰で無事4周年を迎えることができ、9月からは週4日営業することもできましたので天使のたまごからの感謝の気持ちで行うキャンペーンでございます。

日頃のお疲れなどのご褒美として、いつもの施術にもう1つオプションをお付けし、ゆっくりお過ごしいただけるようにケアを行わさせていただきます。
是非この機会に一度足をお運びくださいませ。
皆さまのご来院を心よりお待ちいたしております。