【予約日増設】恵比寿駅前広尾レディース院・9月以降の営業日のお知らせ – 天使のたまご

ニュース&トピックス

トップページ > ニュース一覧 > 【予約日増設】恵比寿駅前広尾レディース院・9月以降の営業日のお知らせ

NEWS2021.08.31

【予約日増設】恵比寿駅前広尾レディース院・9月以降の営業日のお知らせ

いつも天使のたまごをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、皆様の『広尾院の営業日を増やして欲しい』というお声をいただきまして、恵比寿駅前広尾レディース院の営業日を増設することができました。

9月から【毎週 月・火・水・木】の週4日間、10:00~18:30まで営業いたします。

※急なシフトの変更もございますので、ご了承ください。

営業日増設キャンペーンも開催予定!

増設を記念し、9/6(月)〜30(木)までキャンペーンを開催予定!キャンペーン内容は9/6(月)配信の公式LINEにてご確認くださいませ。

恵比寿駅前広尾レディース院について

恵比寿駅前広尾レディース院は恵比寿駅前広尾レディース内に併設されており、ご妊活中から出産後まで様々なお身体のトラブルに対して鍼灸治療やマッサージでサポートをさせていただいております。

恵比寿駅前広尾レディース院で受けられるコースについて

恵比寿駅前広尾レディース院では通常の【トライアルコース、妊活サポートコース、マタニティコース、産後サポートコース、美容コース】のほかに【ショートコース】がございます。

〇トライアルコース
お初めての方限定のコースでございます。
カウンセリングで今のお身体の状態をお伺いして、お一人おひとりのお身体に合わせて施術を行わせていただきます。施術の内容は【鍼・灸・オイルマッサージ・指圧マッサージ】の4つからお好きな組み合わせからお受けいただけます。
コースは【30分】の美容コースと【50分、60分、70分、90分、120分】のボディコースがございます。

〇妊活サポートコース
生理周期に合わせて施術をお受けいただけます。
鍼灸治療やアロママッサージを行い、全身の血流をよくすることでより多くの血液や酸素を骨盤内に送り、受精・着床しやすい環境をつくるサポートをさせていただきます。

〇マタニティケアコース
妊娠初期からご出産間際まで施術をお受けいただけます。
ご妊娠中のホルモンバランスや姿勢の変化に伴うつわりや逆子、腰痛、手足のむくみなどのマイナートラブルに対してお一人おひとりのお身体の状態に合わせて施術を行わせていただきます。

〇産後ケアコース
産後の骨盤ケアをお受けいただけます。
骨盤ケアを行うことで腰痛や尿漏れなどのトラブルを予防することができるので産後1ヶ月頃から行うことをおすすめしております。当院の骨盤矯正は機械を使用することで左右バランスよく骨盤を締めることができます。

〇美容コース
美容鍼もお受けいただけます。
疲労やストレス、月経周期などによるホルモンバランスの乱れによるにきびや乾燥、しわやたるみなどが気になる方におすすめでございます。

〇ショートコース
お悩みの症状に合わせて、オプションを含めたコースを最低30分から、最大2つ(60分)までお好きに組み合わせてお受けいただくことができます。


・美髪鍼+指圧マッサージ
・美容鍼+指圧マッサージ
・骨盤整体+指圧マッサージ
・指圧マッサージ

スタッフ紹介

・増岡あおい
・月曜日担当
・得意施術 コリ解消 / むくみ
・村上真唯
・火曜日担当
・得意施術 つわり・おしりの痛み
・藤崎彩菜
・水曜日担当
・得意施術 逆子 / 仙腸関節や腰の痛み解消
・原田未珠季
・木曜日担当
・得意施術 逆子 / 首肩こり解消

予約の種類は3種類

予約の仕方は3種類ございます。

①LINE予約
②オンライン予約
③お電話予約

なお、当日予約につきましてはお電話のみで承っております。

① LINEでのご予約方法

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__17006596-1-1000x1000.jpg

上記のQRコードからお入りいただくか、こちらをタップしていただきLINEにてお友達追加をしましたら、

・お名前
・お電話番号
・ご希望サロン
・ご希望コース
・ご希望日時

上記をお書き添えの上、お送りくださいませ。24時間以内にスタッフよりご予約のご案内をお送りさせていただきます。

②オンラインでのご予約方法

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2020-12-04-21.34.54.png

上記予約画面アイコンからオンライン予約サイトへお進みくださいませ。オンライン予約では、お好きなコースをお選びいただきご予約くださいませ。

あとは、オンライン登録をしていただき、ご予約完了です。
メールが届き次第完了となりますので、お気をつけくださいませ。

③お電話でのご予約方法

当日のご予約はお電話にてお願いいたします。
当日以外でも、お電話でのご予約(03-3563-1045)を承っております。

下部メニュー「電話で予約」をタップしていただきますと、すぐにつながります。

最後に皆さまへ嬉しいお知らせ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 9314F44C-55DE-4745-BB28-A90BA5377564-705x1000.png

なんと、予約日が増えたことで、恵比寿駅前広尾レディース院でも上記マンスリー会員様のご予約がとりやすくなります!

もちろん、都度でのご来院や回数券でのご案内なども可能です。お身体のご相談はLINEでも承っておりますので、『ちょっと相談がしたいな・・』という方はLINEにてお問い合わせをお待ちしております。


※営業時間につきまして
緊急事態宣言期間中は【営業時間が10:00~18:30】となりましたのでご注意くださいませ。