【8/31まで】全院にて15周年記念キャンペーン開催 – 天使のたまご

ニュース&トピックス

トップページ > ニュース一覧 > 【8/31まで】全院にて15周年記念キャンペーン開催

EVENT2021.08.06

【8/31まで】全院にて15周年記念キャンペーン開催

天使のたまご銀座本院は、2021年8月2日をもちまして15周年を迎えました。

このお写真は、開業当時の私藤原と娘の写真です。
産後半年で起業、5月に会社を設立してサロンオープン、あれから15年が経ち、天使のたまごとともに娘も15歳となり、ありがたく授かった第二子の息子がちょうどこの頃と同じくらいの月齢で、今、私たちのもとにおります。

天使のたまごの企業理念の「いたわり、つなげる。」は当時の自分自身へ伝えたいメッセージでもあります。

16年前、不安と戸惑いだらけでスタートした予期せぬ妊娠、つわりや腰痛などのマイナートラブルを抱えながら過ごした経験から、日本が抱える少子化や育児支援という課題のためにも、私と同じように悩みや不調を抱えている女性のストレスを軽減する場所が必要だ!という想いだけで起業しました。

それから15年が経ち、自分自身が妊婦としてこのサービスを体験することができ「やっぱり間違っていなかった!」とあらためてマタニティケアの必要性を強く確信しています。

育児と仕事の両立、そしてマタニティケアという概念のない時代の様々な苦労。いばらの道もたくさん通ってきましたし、消して順風満帆ではありませんでしたが、これまで支えてくださった人たちのおかげで、とても充実した日々を積み重ねることができたと感じています。

15年間一度もぶれることなく続けてきた「マタニティケア」。
女性にとって、もっとも大きな出来事のひとつであるマタニティライフを支えること、そして、新しい命が誕生すること。この繋がりに深く関与できる仕事に出会えたことに心から感謝しています。

昨今は予想もつかないことが唐突に発生しますが、そんな時こそ人の真価が問われるとおもいます。
その変化をどう受け止め、どう行動するのか。
『乗り越えられない試練は与えられない』というのは本当だなぁと思います。

変化を恐れることなく、16年目も大切なスタッフと一緒に、丁寧かつ大胆に歩んでいこうと思います。

引き続き、天使のたまごをどうぞ宜しくお願いいたします。

心からの感謝を込めて・・・
  天使のたまご代表 藤原亜季

15周年記念キャンペーンを開催!

それでは、15周年記念のキャンペーンをご紹介!
今回は豪華3本立てですので、ご自身にあったコースがわからないという方は是非スタッフまでご相談くださいませ。

キャンペーン①マンスリー入会無料+継続特典プレゼント!

キャンペーン対象:
・天使のたまごに初めてご来院される方
・現在天使のたまごに通院してくださっている方

販売期間:
2021年8月10日(火)〜8月31日(火)

販売内容:
・販売期間中はマンスリー入会金『無料』
・ご継続4ヶ月目から12ヶ月目まで天使のたまごオリジナル商品(もしくは治療に合わせた鍼やお灸など)を1つプレゼント

注意事項:
・現在マンスリーをご契約されている方は、プレゼント対象外となります。

キャンペーン②1900円オプションつけ放題 年間パスポート

キャンペーン対象:
・天使のたまごに初めてご来院される方
・現在天使のたまごに通院してくださっている方

販売期間:
2021年8月10日(火)〜8月31日(火)

販売内容:
・1900円のオプションが1年間付け放題
ハリつやたまご美肌鍼 / リフトアップ美容鍼 / 美髪鍼+ヘッドマッサージ / カッピング / バストアップ鍼 / 耳ツボジュエリーの中から1年間つけ放題

注意事項:
・オプションのみの施術はお受けいただけません。
・お身体の施術と合わせてお使いください。

キャンペーン③すべてのオプションつけ放題年間パスポートプレミアム

キャンペーン対象:
・天使のたまごに初めてご来院される方
・現在天使のたまごに通院してくださっている方

販売期間:
2021年8月10日(火)〜8月31日(火)

販売内容:
・すべてのオプションが1年間付け放題
ハリつやたまご美肌鍼 / リフトアップ美容鍼 / 美髪鍼+ヘッドマッサージ / カッピング / バストアップ鍼 / 耳ツボジュエリー / 骨盤矯正 / 美顔アロマフェイシャル の中から1年間つけ放題

注意事項:
・オプションのみの施術はお受けいただけません。
・お身体の施術と合わせてお使いください。

公式LINEではお問い合わせ受付中

天使のたまご公式LINEでは、上記15周年記念キャンペーンの各種お問い合わせを受付ております!もちろん、店頭でもすぐお買い求めいただけますのでスタッフにお声がけくださいませ。

購入をご予定の方は、下記をお書き添えの上LINEにてメッセージをお願いいたします!

・お名前

・ご購入予定のもの
①マンスリー入会希望
②オプション年間パスポート
③オプション年間パスポートプレミアム

・来店予定 or インターネット決済
(昨今の新型コロナウィルスの影響で、現在外出を控えている方や落ち着いたら行きたい!でもチケットが欲しい!という方は是非インターネット決済をご検討くださいませ。)

8/31までの購入となりますので、お早めにお買い求めくださいませ!また、ご質問などがございましたら天使のたまご公式LINEにてお問い合わせください。