ニュース&トピックス

トップページ > ニュース一覧 > 【予約販売まであと2日】日焼け止めに初配合!の美容整肌成分『くず餅乳酸菌発酵液』について

EVENT2021.04.29

【予約販売まであと2日】日焼け止めに初配合!の美容整肌成分『くず餅乳酸菌発酵液』について

≪お得な☆キャンペーン開始まで、あと2日です!≫
※前日の続きです。こちらもご覧ください。

いつもキャリネス商品「天使のたまごシリーズ」をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
このたび、かねてより試作を重ねてまいりました『ママ&ベビーのための日焼け止め保湿クリーム』が完成いたしました!

前商品は、ベビー&キッズ用の日焼け止めクリームとして多くのママからご好評をいただいておりましたが、

新商品は、前商品の安心面(デリケートなお肌に負担をかけずに紫外線を防御し、石鹸で簡単に落とすことができる!)はそのままに、SPFを25から30へ、また、今注目の美容整肌成分を配合してリニューアル。
妊婦さんやママ達にぜひ使っていただきたい商品となっております!

美容整肌成分を配合したことにより、紫外線から肌を守るUVクリームとしてはもちろん、<乾燥による小じわケア>など、毎日のスキンケアクリームとしてお使いいただけます。

妊娠中から産後のデリケートなお肌を紫外線から守り、お肌に負担をかけずに落とすことができる、赤ちゃんも使える低刺激処方の日焼け止め保湿クリーム。日差しが強くなるこれからの季節、赤ちゃんとのお出かけの際にぜひ親子でお使いください。

そこで、

リニューアル発売を記念して、昨日からキャンペーン開始日(5月1日)まで、キャンペーンについて詳細を順にご案内させて頂いております。
本日は、日焼け止めに初配合!の美容整肌成分『くず餅乳酸菌発酵液』についてご紹介させて頂きます。

くず餅乳酸菌発酵液

くず餅乳酸菌発酵液は、皮膚の保湿性を高め、乾燥による小ジワを目立たなくし、ツヤを与える働きがあります。 

天然保湿因子:皮膚に本来備わっている保湿成分のこと。水と結合しやすく、肌のうるおいに大切な役割を担っている。主成分であるアミノ酸の他に、有機酸やミネラルなどがある。

船橋屋くず餅乳酸菌について

潤いのある肌=天然保湿因子が豊富

くず餅乳酸菌発酵液は、アミノ酸や乳酸を多く含むため皮膚に塗布することで、角質層に天然保湿因子が補充されます(浸透は角質まで)。お肌にさらっとよく伸び、なじんだ後はさらさらになります。そのため、年齢を問わず多くの方にお使いいただける成分です。

この『くず餅乳酸菌発酵液』を配合できるようになったことから、リニューアルする日焼け止め保湿クリームでは、紫外線から肌を守りつつ、保湿し、乾燥による小じわケアなど、スキンケア効果も期待できます。

さらに

・無香料
・無着色
・無鉱物油
・パラベンフリー
・アルコールフリー
・紫外線散乱剤フリー


美容皮膚科医が皮膚生理学に基づきメディカルの視点で開発した安心・安全な日焼け止め保湿クリームが誕生いたしました。

くず餅乳酸菌を研究しつづけてきた、船橋屋社長と打ち合わせを重ねました!

左:天使のたまご / キャリネス 藤原 右:渡辺雅司社長

「くず餅ひと筋真っ直ぐに」を経営理念に掲げる船橋屋さん。
江戸文化2年から創業している老舗和菓子屋ながら、常に新しいことに挑戦し続け、『船橋屋のくず餅を食べると何故か調子が良い!』というお客様の声から生まれたのが【くず餅乳酸菌】とのこと。

発酵の力で内と外から「美しさを提案する」BE:SIDE にて対談しました。

お身体のトリートメントや、お化粧品の開発まで!
なかに併設するカフェではここの店舗でしか食べられない「みずくずもち」というのも大変人気だそうです。

左:販売事業部 玉澤 右:藤原

明日はいよいよキャンペーン内容を発表!

それでは、明日は、いよいよキャンペーン前日となりますので、キャンペーン内容の詳細についてご案内させて頂きます。
引き続きご覧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

5月1日(土)からのお得なキャンペーン開始まで、
もう少々お待ちくださいませ!