ニュース&トピックス

トップページ > ニュース一覧 > 【5日間限定 予約販売35%OFF!!】ついに・・・お届けできます!

EVENT2021.04.28

【5日間限定 予約販売35%OFF!!】ついに・・・お届けできます!

いつもキャリネス商品「天使のたまごシリーズ」をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、かねてより試作を重ねてまいりました『ママ&ベビーのための日焼け止め保湿クリーム』が完成いたしました!

前商品は、ベビー&キッズ用の日焼け止めクリームとして多くのママからご好評をいただいておりましたが、

新商品は、前商品の安心面(デリケートなお肌に負担をかけずに紫外線を防御し、石鹸で簡単に落とすことができる!)はそのままに、SPFを25から30へ、また、今注目の美容整肌成分を配合してリニューアル。

妊婦さんやママ達にぜひ使っていただきたい商品となっております!

美容整肌成分を配合したことにより、紫外線から肌を守るUVクリームとしてはもちろん、<乾燥による小じわケア>など、毎日のスキンケアクリームとしてお使いいただけます。

妊娠中から産後のデリケートなお肌を紫外線から守り、お肌に負担をかけずに落とすことができる、赤ちゃんも使える低刺激処方の日焼け止め保湿クリーム。日差しが強くなるこれからの季節、赤ちゃんとのお出かけの際にぜひ親子でお使いください。

そこで、

リニューアル発売を記念して、本日からキャンペーン開始日(51日)まで、キャンペーンについて詳細を順にご案内させて頂きます。

本日は、新商品発売までの経緯(きっかけ、日焼け止めに初配合!の美容整肌成分との出会いなど)をご紹介させていただきます。

リニューアルを決めたきっかけは、弊社代表・藤原(当時42歳)の妊娠

藤原妊娠インタビューはこちら

妊娠中はホルモンバランスの変化による影響でメラニンをつくる働きが活発になり、
<シミ>ができやすいと言われています。また肌質の変化により<カサカサ&敏感>になってしまいます。

「新しいシミを作りたくない・・」
「なんだか肌が乾燥する・・」
「小じわも気になる・・」

前商品のようにストレスフリー(デリケートなお肌に負担をかけずに紫外線を防御し、石鹸で簡単に落とすことができる!)で、さらにスキンケア効果もある日焼け止めクリームが欲しい!そんな想いからさまざまな情報をリサーチしたところ・・・

ある社員の「くず餅って美味しいし、なんだか肌の調子もいいんですよね~。テレビで見た船橋屋の社長も(実年齢より)めちゃくちゃ若いんですよ!」という一言から、

老舗和菓子店・船橋屋さんの「くず餅」について調査を始めました。

そして、社長のこだわりが詰まった『くず餅乳酸菌発酵液』という素晴らしい美容整肌成分に出会ったのです!!

それでは、明日は、日焼け止めに初配合!の美容整肌成分『くず餅乳酸菌発酵液』についてご紹介させて頂きますので、引き続きご覧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

5月1日(土)からのキャンペーン開始まで、もう少々お待ちくださいませ!