ニュース&トピックス

トップページ > ニュース一覧 > 【ご好評につき延長中】60分10,000円!全店舗にて初めての方限定キャンペーン実施中

EVENT2021.05.14

【ご好評につき延長中】60分10,000円!全店舗にて初めての方限定キャンペーン実施中

昨年はどうしてもおうちから出ることも限られており、2021年は緊急事態宣言が毎月のように発令され、

『首肩こりや腰痛や体がしんどいのにマッサージに行きたくてもいけない!』
『スマホやパソコン、テレビなどの見過ぎで目が疲れている・・・』
『在宅ワークで生活リズムが崩れている』
『オン・オフの切替ができず疲れやすくなった』
『家族のお世話で自分の時間がなくなった!!』
『運動不足で体がにぶっている!』

など、身体がお辛くてもケアができなかったり、気持ちのリフレッシュができなかったという方も多かったのではないでしょうか?

そこで、以前からお得なキャンペーンとして開催しておりましたがご好評につき、ご案内継続中です!

ご好評につき期間延長決定

『60分10,000万円』の特別キャンペーンは、開催する前から続々とご予約のお問い合わせをいただき、とても大好評でした!期間延長をするにあたり全店舗にておこなうことになりましたのでご安心くださいませ。

天使のたまごのトライアルコースとは?

トライアルコース体験レポートより

トライアルコースとは天使のたまごの施術を初めて受けられる方のために、ご自身に合うケアをじっくりお試しいただけるコースです。

・天使のたまごの施術を受けてみたいと思っていた
・まずはお試しをして、自分に合うかどうかを確認したい
・鍼灸やマッサージに興味がある


など、上記にあてはまるような方にぜひ体験していただきたいコースです。本来初めてご来院いただいた方からいただく初診料(通常 3,850 円)がかからず、「お試し」としてお気軽にお受けいただけます。

どのようなお悩み・症状を改善できるのか?

<妊娠中>
つわり / 逆子 / 腰痛 / 首,肩のこり / 足がつる / むくみ / お腹が張る / 陣痛が来ないなど
妊娠中のマイナートラブル

<産後>
産後の骨盤矯正 / 体型戻し / 母乳トラブル / 腱鞘炎 / 尿漏れ / 睡眠不足 など
産後の心と身体の悩みがある

<妊活中>
妊活を始めたい / 生理トラブルを改善したい / いい卵が採れるように体質改善をしたい /
妊娠しやすい心と体づくりをしたい / 妊活中のストレス発散をしたい! など
妊活にまつわるお悩みを改善したい方

<婦人科疾患>
更年期障害症状 / PMS症状 / 甲状腺機能亢進症・低下症 / 自律神経失調症 など
身体の不調を整えていきたい方

<美容>
シミ / しわ / くすみ / たるみ / ハリ / 妊娠中の美容 / マタニティブライダルエステ
心も体も綺麗になってリフレッシュしたい / 美容鍼を受けてみたい

上記のようなお悩みをお持ちの方、こちらに当てはまらなくてもぜひ一度ご相談くださいませ。

トライアルコースの魅力・特徴は?

鍼とお灸の組み合わせ

トライアルコースの魅力は、なんといっても好きな施術内容を選んで組み合わせることができるということです!

施術内容の種類は【鍼・灸・指圧マッサージ・オイルマッサージ】の4つから選ぶことができます。

指圧のみをお受けいただいたり、オイルと鍼を組み合わせで治療効果を高めていくこともできます。多くの方は、全種類をお選びいただいており、トライアルコースでもとても満足度が高いと大好評です。
そしてどの組み合わせでも価格は【60分10,000円】のまま、リーズナブルに天使のたまごオリジナルメソッドをご体験いただけます。

何を選んだらいいかわからない方や、お悩みに合わせたおすすめの組み合わせを知りたい場合は、担当スタッフがカウンセリングをもとに最適な組み合わせをご提案させていただきますのでご安心くださいませ。

※より詳しくトライアルコースを知りたい方は、お客様にご体験いただいたこちらのトライアルコース体験レポートをご覧ください。(青木愛さまのお声の下にございます)

さて、そんな魅力的なトライアルコースを引き続き【60分10,000円】で体験できるキャンペーンを開催しております!

通常のトライアルコースは、
50分10,800円・70分12,800円・90分14,800円・120分17,800円のみなのですが、こちらのキャンペーンは【初めての方限定コース 60分10,000円】という60分の特別コースにてお受けいただけます。

このコースは、天使のたまごに初めてご来院の方限定のキャンペーンですので、ぜひこの期間中にご予約くださいませ。

>> 早く予約したい!という方はこちらのLINEから

臨床実績
70,000人を超える信頼のあるサロン

天使のたまごは東京銀座に開設をしてから創業15年と、マタニティケアサロンとしては信頼の厚い老舗サロン。そして産婦人科医が顧問として在籍し、今までの臨床実績は70,000人を超えており、都内主要産婦人科へ通われている6.5人に1人が天使のたまごの通っているというデータが。

天使のたまごはつわり・肩こり・腰痛・むくみ・陣痛促進など妊娠中のマイナートラブルを得意とするサロンですので、ぜひお悩みをお聞かせください。

>>お客様の声はこちらからもご覧いただけます。

妊産婦専門だからこそ
女性の辛さがわかる。適切なケアを提案

妊活中〜妊娠、出産と女性は大切なときにホルモンバランスが不安定になりがち。そんな大切な時期をケアしているサロンだからこそ安心!とお母さまをご紹介いただくことも。

今回のキャンペーンでは、妊活中・妊娠中・産後の方以外の『女性のみなさま』が対象。芸能人もお忍びで通う鍼灸サロンを試してみるチャンスです。

予約の種類は3種類

予約の仕方は3種類ございます。

①LINE予約
②オンライン予約
③お電話予約

なお、当日予約につきましてはお電話のみで承っております。

① LINEでのご予約方法

上記のQRコードからお入りいただくか、こちらをタップしていただきLINEにてお友達追加をしましたら、

・お名前
・お電話番号
・ご希望サロン
・ご希望コース(60分10000円コース)
・ご希望日時

上記をお書き添えの上、お送りくださいませ。24時間以内にスタッフよりご予約のご案内をお送りさせていただきます。

②オンラインでのご予約方法

上記予約画面アイコンからオンライン予約サイトへお進みくださいませ。オンライン予約では、下記のコースをご予約くださいませ。

あとは、オンライン登録をしていただき、ご予約完了です。
メールが届き次第完了となりますので、お気をつけくださいませ。

③お電話でのご予約方法

当日のご予約はお電話にてお願いいたします。
当日以外でも、お電話でのご予約(03-3563-1045)を承っております。その際にも【60分10000円コース】のご予約とお伝えくださいませ。

下部メニュー「電話で予約」をタップしていただきますと、すぐにつながります。

最後に皆さまへ嬉しいお知らせ

なんと、こちらのコースでご予約いただきますと、上記マンスリー会員への入会金が無料となる特別なメニューですので初めての方はまずこのコースがオススメ!

もちろん、都度でのご来院や回数券でのご案内なども可能です。お身体のご相談はLINEでも承っておりますので、『ちょっと相談がしたいな・・』という方はLINEにてお問い合わせをお待ちしております。


※営業時間につきまして
緊急事態宣言期間中は【営業時間が10:00~20:00】となりましたのでご注意くださいませ。