ニュース&トピックス

トップページ > ニュース一覧 > Google口コミの仕方について

NEWS2020.12.04

Google口コミの仕方について

天使のたまごでは、日頃よりご来院いただいている方のお声をGoogleにてお聞かせいただいております。

ご来院されている方からは、

・つわりの症状が改善されるって見て来ました!
・妊活されている方がご妊娠されたことを聞くと励みになります!
・産後の骨盤で探していて口コミを見てきました!

など、実際にご来院されている方の声を聴くことで、同じ症状でお悩みのある方のお話が聞けるのが口コミの良いところですよね。

本日は、Googleの口コミ投稿の仕方についてお伝えいたします。

①Googleマップから「天使のたまご」を検索!

Googleマップの検索画面から「天使のたまご」を検索します。(ご投稿にはGoogleアカウントのご登録、ログインが必要です)

ご来院されている店舗を開きましょう。

※口コミが投稿できるのは銀座本院自由が丘院新宿杉山産婦人科院横浜元町院恵比寿駅前広尾レディース院、湘南鎌倉バースクリニック店の6店舗ございます

Googleマップから[天使のたまご 銀座本院]を検索

②口コミページを開きましょう!

Googleマップから天使のたまごのページを開き、「クチコミ」をクリックします!

③口コミを書いてみましょう!

星の数を選び、口コミを書いてみましょう!

てんたま枕やお部屋の風景など、気になるアイテムがあったらパシャリ。一緒にお写真を入れての投稿もできます!

天使のたまご 銀座本院にご来院いただいている方からの実際の口コミです!

④最後に[投稿]ボタンを!

星やコメントを書いたら投稿しましょう!ご投稿いただいたメッセージには、スタッフからメッセージを送らせていただきます!ご投稿いただいた方にはご来院時に素敵なプレゼントがございますので、ぜひお声がけくださいませ。

口コミは同じような境遇にある方に共通する、クライアントさまのネットワークです

口コミを投稿されている方から、
「自分と同じような症状で悩んでいる人に、天使のたまごの存在を知ってほしいので書いてもいいですか?!」
と積極的にお声がけいただくことも多数ございます。

つわりでご来院いただく方からは「もっと早くに知ってたら…同じような経験をしているママに教えてあげたい!」

妊活からご妊娠されたママさんからは「思いを共有したいけど、伝えられる友人がいないので世の中の女性に伝えたい!」

など、私たちの励みになる言葉ばかり…

天使のたまごは妊活中〜妊娠中、産後、一般、美容とすべての女性に寄り添ったケアを目指すサロンです。
みなさまからいただくお声で日々パワーアップしていきますので、お気軽にご利用くださいませ!

また、口コミをご覧になった後は、ぜひお問い合わせくださいませ!

皆様のお声を心よりお待ち申し上げております。