しんきゅうコンパス口コミ投稿の仕方について – 天使のたまご

ニュース&トピックス

トップページ > ニュース一覧 > しんきゅうコンパス口コミ投稿の仕方について

NEWS2020.12.04

しんきゅうコンパス口コミ投稿の仕方について

天使のたまごではクライアントさまの「声」を
しんきゅうコンパスというサイトでたくさんいただいております。

しんきゅうコンパスとは、鍼灸治療院や美容鍼灸サロンなどを地域別や症状別で検索できるサイトです。

ホームページにも劣らぬ情報がわんさか!なサイトですが、こちらにはクライアントさまのお声も多数いただいております。

・どんな人が行くのかな?

・どんな症状で行く人が多いのかな?

・行った人の感想は…?

そんな気になる情報がたくさん掲載されています!

口コミをご投稿いただいた方には、素敵なプレゼントがご来院時にございます。
[見るのも・書くのも]おすすめなサイトですので是非ご活用くださいませ!

さて、本日はしんきゅうコンパス口コミ投稿の仕方について、です。

新規会員登録をしましょう!

①しんきゅうコンパスのサイトを検索し、下のページを開きます。

上の画像からもサイトに飛ぶことができます↑↑

右上のログインボタンをクリック!

②[はじめてご利用の方]のところから…

メールアドレスを入力し、[新規会員登録する]をクリック!

③SNS登録しましょう!

お名前、年代などを入力し、[携帯電話番号認証]を登録!

これで会員登録は完了!!

口コミを書きましょう!

会員登録をしたら、次は口コミを投稿しましょう。

①天使のたまごのページを検索!

キーワードに[天使のたまご]を入力。

ご来院店舗を選びましょう!

銀座本院自由が丘院新宿杉山産婦人科院横浜元町院があります!

②店舗ページから口コミページに移動しましょう

店舗ページ「口コミ」を選択します。

③口コミを書こう!

[口コミを選択する]を選び、投稿画面にメッセージを入力しましょう!

口コミをご投稿いただきましたら、ご来院時にプレゼントをお受け取り下さいませ

しんきゅうコンパスでは複数の口コミを投稿することができます!

また、口コミを投稿してくださった方には、ご来院時にささやかなプレゼントをご用意しておりますので、お気軽にご利用くださいませ!

みなさまのお声を心よりお待ちしております。