ニュース&トピックス

トップページ > ニュース一覧 > 天使のたまご採用情報

NEWS2021.07.17

天使のたまご採用情報

天使のたまごでは2022年4月入社の正社員スタッフを募集しております。

私たちは、マタニティケアを軸に、産前(不妊)~産後の女性のケアに特化した鍼灸アロママッサージ院です。
私たちは、私たちの想いに共感して一緒に働いてくださる方、お互いに高め合い深め合っていける方を募集しております。


採用をご希望の方は、天使のたまごの理念をぜひご一読頂き、ご応募下さいませ。
ご不明点やご不安なことがありましたら、どうぞお気軽に採用担当までご連絡下さい。みなさまのご応募をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

代表 藤原亜季からのメッセージ

私たちは、日本が抱える育児支援や少子化対策の一端を担うべく、マタニティケアを通して社会に貢献することを目標としています。臨床や学術的な研鑽はもちろんのこと、医療とのパートナーシップなど、鍼灸業界にとっての新しい取組みにも挑戦しています。
仕事を通して自己実現を達成したいという意思のある方をお待ちしています!

オンライン就職説明会開催

デモンストレーションセミナー(オンライン就職説明会)へ参加希望の方はこちらからお申し込みください。

天使のたまご 会社概要

名称株式会社 天使のたまご
設立平成18年5月
従業員19人
本社所在地〒104-0061
東京都中央区銀座1-4-4 銀座105ビル5F
代表電話番号03-3563-1045
FAX番号03-3563-1047
E-mailinfo@tenshinotamago.com
ホームページhttp://www.tenshinotamago.com
最寄駅東京メトロ丸の内・銀座・日比谷線 銀座駅徒歩5分
東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅徒歩1分
代表取締役藤原亜季
採用担当花田・原田