往診のおしらせ – 天使のたまご

ニュース&トピックス

トップページ > ニュース一覧 > 往診のおしらせ

NEWS2023.04.06

往診のおしらせ

いつも天使のたまごをご利用いただきましてありがとうございます。
天使のたまごでは、妊娠・出産における心身の変化に対して正しくケアをするために継続的なケアを推奨しておりますが、妊娠中に安静にしなければいけない方や、出産後まもない外出が難しい方などからのご要望をいただき【往診コース】を見直し、料金を変更いたしました。

天使のたまごのケアをご自宅で

妊活中・妊娠中・産後など、天使のたまごをご利用いただいているすべての方々へ往診サービスをおこなっております。(サロンにご来院履歴のある方が対象となります。)

訪問施術につきましては、顧問産婦人科医とも入念に話し合いを重ね、医療従事者として正しい知識のもと、衛生面や安全面に配慮し、引き続き感染予防を徹底いたしてお伺いさせていただきます。

往診サロンコース

内容
サロンで受ける施術をご自宅でお受けいただけます。

料金

サロンでの料金+往診料5,500円+交通費1,000円
※回数券、マンスリーご契約の方のチケット使用も可能です。その場合は往診料+交通費を別途頂戴いたします。
※事前のクレジット決済をお願いしております。

往診対象エリア

各院から公共交通機関を利用して30分圏内(ご相談ください)

交通状況によっては到着のお時間が前後する可能性もございますので、その場合は事前にご連絡をさせていただきます。ご了承くださいませ。

可能時間

営業時間内でご希望のお時間で予約を承ります。

お申込み締切とキャンセル料

ご予約は、前日の17時までとなります。
前日17時以降のキャンセルについては、ご利用料金の全額を頂戴いたします。

ご利用方法について

ステップ1:ご予約

お電話、もしくはLINEからのご予約となります。

天使のたまご公式LINEアカウントをご登録後、メッセージ欄にて

お名前
ご希望の訪問先のご住所
ご希望のコース(※1)
ご希望の日時
Eメールアドレス(オンライン決済に使用させていただきます)
お電話番号

を入力いただきそのままお送りくださいませ。
スタッフからご予約確認のメッセージをお送りいたします。

・回数券ご利用の場合はお持ちの回数券をお伝えださい。
・マンスリー会員様はその旨をお伝えください。

ステップ2:お会計

お会計は、オンラインにて事前のクレジット決済をお願いしております。請求書をEメールにてお送りさせていただきますので、お支払いをお願いいたします。
※支払い期限:ご請求書をお送りした2日以内にお願いいたします。

ステップ3:訪問・施術

感染予防対策を徹底した天使のたまごのスタッフがご自宅に訪問させていただきます。
事前のご準備をお願いいたします。

施術前にカウンセリングをさせていただき、お客様に合わせた施術をさせていただきます。

お客様にご用意いただくもの

《ご準備いただくもの》
・施術ができる場所(布団やベッド)
・快適な姿勢をつくるためにクッションなどをお借りする場合がございます。

施術着や施術用品、タオルなどはこちらで用意しお持ちいたします。

衛生管理対策とお願い

・手洗い、手指消毒のため洗面台をお借りいたします(キッチンなどでも可)
・ 施術スタッフは出勤前の検温と体調チェックを実施し、健康状態を確認した上でお伺いいたします。
・ お客様にもご予約当日の朝の検温を実施していただき、37.5度以上の発熱や風邪症状がみられる場合は、大変申し訳ございませんがご予約をキャンセルさせていただきます。

よくある質問はこちら