【恵比寿駅前広尾レディース院 限定】5周年キャンペーン – 天使のたまご

ニュース&トピックス

トップページ > ニュース一覧 > 【恵比寿駅前広尾レディース院 限定】5周年キャンペーン

NEWS2022.09.05

【恵比寿駅前広尾レディース院 限定】5周年キャンペーン

天使のたまご恵比寿駅前広尾レディース院は、2018年9月5日に開院させていただき、今年で5周年を迎えることができました。
そこで、日頃ご来院してくださっております皆さまへ【広尾レディース院限定】で特別なキャンペーンを期間限定でご用意させていただきました!

今回は2つご用意させていただきました!

キャンペーン内容

〇期間
9月5日(月)~10月5日(水)

〇対象院
販売及び使用院も恵比寿駅前広尾レディース院のみ

〇キャンペーン対象の方
・天使のたまごに初めてご来院される方
・現在天使のたまごに通院してくださっている方

〇購入方法
来店購入

①5万円チケット

施術以外で使用できる5万円のプリペイドチケット。

〇詳細
オプションやコースアップ時の差額、商品などに使用できます。
更に、全オプションが約20%off、コースアップは2000円でご利用可能でございます。
下記がオプションの1回当たりの金額です。
・時間内オプション(1900円)⇒1500円
・骨盤整体(2950円)⇒2350円
・アロマフェイシャル(5050円)⇒4050円

✔こんな方にオススメ
・普段からオプションをご利用いただいている方
・施術+でよりお身体を整えたい方
・普段のご褒美として使用したい方
・お会計無しで施術をたくさん受けたい方

〇有効期限
使用日より1年

いつもの施術にオプションやコースアップをすることで、より良いお身体のケアに繋がります!

②通常の回数券に+1回

キャンペーン期間中に回数券をご購入の場合、値段は変わらず回数券がプラス1回ついてきます!
〇詳細
10回券(鍼灸オイルマッサージ90分)
通常1回当たり15120円→13745円

✔こんな方にオススメ
・お好きなタイミングで通いたい方
・マンスリー回数越えでご来院したい方
・購入回数を悩まれていた方
などすべての方にオススメです!

〇有効期限
使用日から1年間

9月限定のキャンペーンです!

こちらのキャンペーンは9月限定です!
普段のコースにプラスすることでよりお身体の調子が整いやすくなりますので、気になる方はお気軽にご相談くださいませ。

ご予約方法/ご質問について

上記のQRコードからお入りいただくか、こちらをタップしていただき天使のたまご公式LINEにてお友達追加をしましたら、下記情報をお送りくださいませ。

・お名前
・お電話番号
・5周年チケットを購入したい(もしくはブログを見た)と記載

※こちらのキャンペーンチケットご購入の場合、恵比寿駅前広尾レディース院限定となります。
※店舗での販売のみとさせていただきます。
ぜひこの機会に、皆様のご予約・ご来院を心よりお待ち申し上げております。