パパにも癒しと安らぎを。天使のたまごで『父の日キャンペーン』開催 – 天使のたまご

ニュース&トピックス

トップページ > ニュース一覧 > パパにも癒しと安らぎを。天使のたまごで『父の日キャンペーン』開催

EVENT2022.06.11

パパにも癒しと安らぎを。天使のたまごで『父の日キャンペーン』開催

日頃のから天使のたまごをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
もうすぐ父の日ですね!
さて、プレゼントは、もうお決まりになられましたでしょうか?
今年は、日頃の感謝を込めて天使のたまごの施術をプレゼントしてみませんか?

キャンペーン詳細

開催日時(販売日時)

2022年6月19日(日)〜2022年6月26(日)
こちらの期間内で父の日特別コースのチケットを販売いたします!

ご利用可能な店舗

銀座本院、自由が丘院、新宿杉山産婦人科院、横浜元町院、恵比寿駅前広尾レディース院
※湘南鎌倉バースクリニックを除く全店舗

対象の方

全てのお父様
(もちろん、奥様からのプレゼントとしてご活用くださいませ)

キャンペーン内容

父の日特別コース

鍼・灸・オイルマッサージ・指圧マッサージの中からその日のご体調に合わせてオーダーメイドの施術チケットをご用意いたします。

チケット料金

60分 12,000円(税込、男性加算料込み)
※1 . お時間の中にカウンセリングやお着替えも含まれております。
※2 . 購入日から1年間の有効期限になります。

チケットお求め方法

① チケット販売期間内にご来院いただきご購入いただきます。
② 販売期間内にご来院が難しい場合、請求書リンクにてお支払いいただき、お支払い確認後チケットを郵送もしくは次回ご来院時にお渡しいたします。

ご利用方法

チケットをお受け取りいただいた後はご都合の良い日にご予約をしていただき、ご利用くださいませ。
パパとママの同じお時間帯に施術をお受けいただく場合は、託児サービスもございますので、ご希望の場合はお気軽にお声がけください。
ご予約をご希望の場合は公式LINEもしくはお電話よりご連絡くださいませ。

お問合せ、ご予約はこちらから

天使のたまご公式LINE より『父の日キャンペーン詳細』とお問い合わせくださいませ。追ってスタッフよりご連絡させていただきます。
☎︎ お電話 (03-3563-1045)でもご案内可能です。