LINEリニューアルに際しての返信の遅延について / 仕様について – 天使のたまご

ニュース&トピックス

トップページ > ニュース一覧 > LINEリニューアルに際しての返信の遅延について / 仕様について

NEWS2022.04.14

LINEリニューアルに際しての返信の遅延について / 仕様について

いつも天使のたまごをご利用いただきましてありがとうございます。

この度2022年4月1日(金)より、数日間に渡り天使のたまご公式LINEのシステムメンテナンスを行っておりました。ご協力いただきましてありがとうございました。

その後、2022年4月11日(月)10:00にリニューアルが完了いたしましたが、リニューアル後すぐにシステム不具合が起きてしまったことにより、天使のたまご公式LINEにお問い合わせいただいた皆様への返信遅延が起き、多大なるご迷惑をおかけしております。

返信がないことへのご不安やご心配、対応の不備、リニューアル後の不便さなど様々なお声を頂戴し、大変申し訳なく思っております。
心よりお詫び申し上げます。

また、リニューアル後にご連絡をいただいている方の中で、まだこちらからの返信がない方がいらっしゃいましたら、再度ご連絡をいただけましたら幸いでございます。

お詫びしている中でのお願いとなり大変恐縮ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

リニューアル後の仕様について

皆様からのご質問や仕様についてもこちらにてご説明をさせていただきます。

・画面下部のメニューボタンの変更について
以前までの黄色のメニューから、リニューアル後はピンクのメニューに変更となりました。また、妊活中の方/妊娠中の方/産後の方/一般美容の方/とご自身のお悩みやご体調に合わせてメニューが切り替わるようになりました。

・アンケート(天使のたまご診断)について
上記のメニューが切り替わるように、アンケート(天使のたまご診断)として、皆様の現在のご状態をお答えいただいております。また、今までのやりとりがリニューアル後に引き継がれない部分もあり、以前よりご来院いただいている方々にはお手数をおかけし申し訳ないのですが、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

・リニューアル前のように予約ができない
上記のアンケートに答えていただきますと、『予約はこちら』と右下にメニューが表示されます。そちらを押していただくと、トーク画面に「ご予約はこちらから」とタップできるメッセージが出てまいりますので、『ご予約はこちらから』をお選びください。
ご希望院やお日にちなどご選択いただくだけで簡単に予約フォームをお送りいただけるようになりましたので、そちらからぜひご利用くださいませ。また、ご予約にあたってのご質問がある場合には、備考欄にご記載いただけますのでどうぞご安心くださいませ。
また、皆様からのお声をいただき、今までと同じようにwebでのご予約をご希望の方のために『WEB予約』も追加させていただきました。

皆様からのご意見承ります

その他、ご不明な点やご意見などがございましたら、天使のたまご公式LINEのメッセージにてお送りくださいませ。皆様のご意見を反映し、よりよいコミュニケーションツールとなるように尽力してまいります。

最後に

この度は、皆様にご不便をおかけし、大変申し訳なく思っております。
今回のリニューアルは、もともと『マタニティケアサロン』だった天使のたまごが、産後の方や妊活中の方、そして美容や不定愁訴のある方など、多くの方が天使のたまごを必要としてくださるようになったため、一人ひとりに寄り添えるコミュニケーションツールとなるように改良し、変更いたしました。
現時点では寄り添えるものとしては程遠く、不便になってしまったかもしれませんが、今後快適にご活用いただけるよう手を尽くしてまいりますので、引き続き天使のたまごをどうぞよろしくお願い申し上げます。(スタッフ一同)