1/15〜新宿院4周年、自由が丘院9周年記念【コース時間延長お得チケット】キャンペーン開催! – 天使のたまご

ニュース&トピックス

トップページ > ニュース一覧 > 1/15〜新宿院4周年、自由が丘院9周年記念【コース時間延長お得チケット】キャンペーン開催!

EVENT2022.01.14

1/15〜新宿院4周年、自由が丘院9周年記念【コース時間延長お得チケット】キャンペーン開催!

天使のたまご新宿杉山産婦人科院は2018年1月に開院し、今年で無事4周年を迎えました。

天使のたまごは創業15年の母になる女性のための不妊・妊婦・産後専門の鍼灸サロンです。

これまでにたくさんの患者様にご来院いただきました。無事に4周年を迎えられましたのも、天使のたまごを日頃よりご愛顧いただいております皆さまあってのことと、深く感謝申し上げます。

この度は皆様に感謝の気持ちこ込めて、11月に周年を迎えた自由が丘院と合同で素敵なキャンペーンを開催させていただきます。

新宿院・自由が丘院限定!! ロングコースがお得に受けられる時間延長チケット

新宿院4周年、自由が丘院9周年を記念して【コース時間延長お得チケット】のキャンペーン開催させていただきます。

コース時間延長お得チケットとは?

コース時間延長お得チケットはコース時間を延長される場合、一律2000円でお受けいたただけるお得なチケットになります。

チケットの種類は5回券と10回券の2種類あります。

また、こちらのチケットは5回券は+1回分、10回券は+2回分お得に施術のコース延長をすることができるものでございます。

・5回券 +1回分プレゼント:10000円⋯実質6回使用可能!!

・10回券 +2回分プレゼント:20000円⋯実質12回使用可能!!

開催期間:1/15(土)〜2/15(火)の1ヶ月間
有効期限:使用開始日から1年間
対象者:マンスリー会員様または回数券をお持ちの方

チケット使用方法について

こちらは、マンスリー会員様がご契約いただいているコース、お持ちの回数券のコースの延長にご利用いただけます。

ex )鍼灸オイルマッサージ90分の3回券をお持ち

鍼灸オイルマッサージ120分に延長

【通常6720円】のところ【2000円】!!

注意事項

・有効期限超過の場合は使用不可となりますのでご了承ください。
・コースの時間アップのみ可能です。
・マンスリー会員様、回数券をお持ちの方のみご利用可能です。
・コースお時間を2つアップする場合はチケット2回分消化となります。
・ギフトチケットなどもご利用可能です。
・他店舗でのご利用も可能です。

※ご購入は新宿院または自由が丘院のみとなります。

このような方におすすめです

☑︎定期的にコースのお時間延長をしている方
☑︎治療に合わせてコース時間を変更したい方
☑︎お身体のお疲れが溜まっている方
☑︎ご自身のご褒美に!
☑︎長いお時間のコースをお得に受けてみたい方

3大特典のプレゼントは2/15(日)まで!

みなさまへの感謝の気持ちを込めたお得なキャンペーンですのでぜひ期間中にご利用くださいませ。

キャンペーンを利用したい!という方は、まずはご希望のお日にちで施術のご予約をおとりくださいませ。

またLINEからもご予約をお取りすることが可能でございます!

ご購入いただいた当日からご利用も可能ですので、ご予約する際は一つ上のお時間のコースをお取りくださいませ。

天使のたまごはお母さんになりたい女性のパートナーです

新型コロナによる状況下でお母さんになりたい女性にとっては、先の見えない不安、生活の変化へのストレス、疲労、などの負担がより一層の大きくなりつつあります。どんな時でも全ての女性が幸せで笑顔でいただけるように、天使のたまごは全力で寄り添いサポートさせていただきます。皆さまにとってひとときの憩いの場、お辛い時の拠り所となっていただければ幸いでございます。何かご不明な点、気になる点がございましたらいつでもご相談くださいませ。